*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -238ページ目

部屋の中に・・




こんばんは~(^-^)


みなさま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?!


といっても、もう結構前ですね~(´Д`)笑




先日、教室の春の発表会が無事に終了致しました♪♪


どの楽器の生徒さんも

子供の生徒さんも大人の生徒さんも


みなさん練習の成果を存分に発揮されていたようで


朝から夜まで全員の演奏を聴かせて頂きましたが、あっという間の一日でした(^-^)


いろんな演奏が聴けて、とても勉強になりました!


生徒さんのみなさま!お疲れさまでした~(^-^)!!





本日、教室にてのレッスンDay♪


部屋に入ると・・・・ん?


見たことのない新入りサマが(゜゜)!!



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051017580000.jpg



ピアノでしょうか??



「どうも、○о○○○です(^_^)」

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051017390000.jpg




この楽器(○о○○○)、何だか分かりますか??


ピアノに似ていますが、ピアノではありませんよ~。



正解は










チェンバロ、です!!



なんと五月から、森音楽教室ではチェンバロ科が新たに開設される事となりました♪


チェンバロについての詳細は、また改めて!



近々私もフルートでチェンバロと共演させて頂ける事になり


今からワクワクしています(^-^)♪♪


これから毎週、チェンバロのある部屋でレッスン、練習できるのは嬉しいですね~!


バロックものは特に!!



以下、ちょこっとチェンバロ写真集です♪


楽器でありながら、それ自体が芸術作品です。


ただそこにあるだけで


それだけでも


美しいです。



空気、光の変化と共に表情を変えるチェンバロの顔をお楽しみください(^-^)



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051018380001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051018420000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051018080000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051018450001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051018070000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051021370000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051018420000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051021390000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051018500000.jpg






ここでひとつ、みなさまにご報告を♪


まだ少し早いのですが・・・



先日の南青山マンダラと六本木マドラウンジでの演奏会が、どうやらご好評を頂けましたようで(*_*)・・、




◆7月23日(金)に

◆池袋のシャロンゴスペルチャーチにて


じゅんこずえ(純子&梢:フルート&ピアノ)でコンサートをさせて頂ける事になりました(*_*)!!


詳細はまたお知らせさせていただきますね(^-^)*


まだ他にも色々ご報告させていただけそうなものが出来そうですが

そちらはまた決まり次第、また追って(^-^)





明日も無事早起きできますように。。(・・)





では~(^-^)♪♪