*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -236ページ目

オトナな夜




こんばんは~(^-^)



今日の東京は、す~~っごい気持ちのいいお天気でしたよ(´∀`)



先週あった二つの本番は、無事に終了いたしました~♪



ひとつは、今年の元旦に初共演させていただきました書道家・矢部澄翔さんと


またまたコラボレーションをさせて頂いて来ました(^-^)!!



今回は澄翔さんの書道パフォーマンスに合わせて、フルート&ヴァイオリン&チェロ&和太鼓!!という初の組み合わせだったのですが

西洋の楽器に和太鼓が加わると


これがまた、なんとも不思議な、インパクト大な面白い響きが生まれました!!


今回はメンバー全員女性でしたが

女性書道家さんに女性和太鼓奏者さん、やっぱりかっこいいですね~!!(*^-^*)


クローズドのイベントだったため、ご案内できず申し訳ございません(;_;)





そして、もう一つはオーケストラの本番でした(^-^)♪



こちらも周りのみなさん本当にあたたかく、色々楽しみながら、沢山沢山勉強させて頂けました!


普段はソロがメインのため、オーケストラの中では毎回沢山の刺激と経験を得ることが出来ます*


心優しいみなさんにウルウルな日々でした(*_*)



そして、みなとみらいホールも、やっぱり好きです♪




偶然にも二つとも横浜での本番だったので


移動途中に、横浜の空を、カシャッ↓


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051509360000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051617150000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051617160000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051617170000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051617190000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051617200000.jpg



横浜は開けてますね~(´∀`)






最近、色々な方から色々なものを頂き、感謝いっぱいな日々ですが


昨日はこんなあま~いプレゼントを頂きました↓



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051802350000.jpg



あまおう(いちご)ワインです(´ω`)



ワイングラスに入れて上から覗くと、赤い薔薇のようにも見え


視覚と味覚と嗅覚の全てが満たされました(´ー`)**



夜、寝る前の一杯・・・


寝る前にワイン・・・




オトナですね~~(* ´`*)




ちなみに、普段は決まって、リンゴジュースです。。



あま~いワインに


マナちゃんもあま~く出来あがってしまいました(*´ω`*)



美味しかったです♪♪







さてさて



ここでチラッとご案内です(^-^)



今週日曜日(23日)には、私も今まで何度か出演させて頂いております表参道クラシックコンサートの


第5回目、『ハンガリーの音楽』がございます!!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010050901140000.jpg


※詳細は♪コチラ♪




おなじみピアノのさとみんさん♪や、先日の南青山マンダラに出演していたヴァイオリニスト&ピアニストも出ますよ~!


今回私は会場でのお手伝い係ですが


しっかりお仕事させて頂きます!笑



チケットご希望の方は、私寺本までご一報下さってもご用意させて頂きますので


どなたでもどうぞお気軽に~(^-^)♪






明日は室内楽頑張ります!




では~(^-^)