*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -235ページ目

パリより更新





おはようございます(^-^)


またまた珍しく午前中の更新かと思いきや・・・




時差です♪



只今、ここ


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051213020000.jpg



パリに来ております(^-^)♪







なんていうわけはなく




ここ、普通の、上○公園です(笑)


上野をよく歩く方には、一発でばれてしまいます。笑



もう半月ほど前になってしまいますが


台東区某所から上野駅までの道で

撮り貯めしていた、緑達です。



台東区某所へは最近は特に度々行っておりますが


この日はなぜか、無性に緑を写真に収めたくなりました。



夏も近いです!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051212530000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051212550001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051212560001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051212590001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051212590000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051213000000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051213020001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010051213060001.jpg



緑の植物に接近して鼻を近付けると


とても新鮮な空気を放っている事が感じ取れます。


匂いを嗅ぐのとは、ちょっと違った嗅ぎ方ですよ~(^-^)


嗅ぎ方にはコツがございます(^^)



東京には新しい建物が次々と建ち、緑は今や貴重な存在となっておりますが


ふと目を向けると


どんな場所にも、緑はさりげなくいるものです。



さりげない存在ながらも、地球を守ってくれている、決して欠く事のできない、大変大変大きな存在である緑達・・・


そして


季節をいち早く感じさせてくれ、視覚も楽しませてくれる植物達。


大切にしたいですね(^-^)



環境保護の為に


まずは、身近な、出来ることから・・




思いの外、話のスケールが大きくなりました。



そうです、


そうなのです。


実は



これを書いております今、深夜、眠りにつく直前のヒトトキ真っ最中なのです(z_z)


記事更新は、とりあえず、朝、起きてからとします…





チュン。



…只今、本日初鳴きと思われる、近所の小鳥が鳴きました。



寝ないとです( ̄Д ̄;)!!





明日(今日)は、ハンガリーへ行って参ります!



もちろん


日本にいながらにしての、ハンガリーですよ~♪



詳しくは、前回記事の最後です♪



最近、空白を見つけては描いてしまう、マナティ(´`*)

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052122270000.jpg



ですが



ひげをつければ





*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052122330000.jpg

ただのアザラシ。






では~(^-^)