パリより更新
おはようございます(^-^)

またまた珍しく午前中の更新かと思いきや・・・
時差です♪
只今、ここ

パリに来ております(^-^)♪
なんていうわけはなく
ここ、普通の、上○公園です(笑)
上野をよく歩く方には、一発でばれてしまいます。笑
もう半月ほど前になってしまいますが
台東区某所から上野駅までの道で
撮り貯めしていた、緑達です。
台東区某所へは最近は特に度々行っておりますが
この日はなぜか、無性に緑を写真に収めたくなりました。
夏も近いです!








緑の植物に接近して鼻を近付けると
とても新鮮な空気を放っている事が感じ取れます。
匂いを嗅ぐのとは、ちょっと違った嗅ぎ方ですよ~(^-^)
嗅ぎ方にはコツがございます(^^)
東京には新しい建物が次々と建ち、緑は今や貴重な存在となっておりますが
ふと目を向けると
どんな場所にも、緑はさりげなくいるものです。
さりげない存在ながらも、地球を守ってくれている、決して欠く事のできない、大変大変大きな存在である緑達・・・
そして
季節をいち早く感じさせてくれ、視覚も楽しませてくれる植物達。
大切にしたいですね(^-^)

環境保護の為に
まずは、身近な、出来ることから・・
思いの外、話のスケールが大きくなりました。
そうです、
そうなのです。
実は
これを書いております今、深夜、眠りにつく直前のヒトトキ真っ最中なのです(z_z)
記事更新は、とりあえず、朝、起きてからとします…
チュン。
…只今、本日初鳴きと思われる、近所の小鳥が鳴きました。
寝ないとです( ̄Д ̄;)!!
明日(今日)は、ハンガリーへ行って参ります!
もちろん
日本にいながらにしての、ハンガリーですよ~♪
詳しくは、前回記事の最後です♪
最近、空白を見つけては描いてしまう、マナティ(´`*)

ですが
ひげをつければ
↓
↓

ただのアザラシ。
では~(^-^)
