初湘南とライブ映像
おはようございます(^-^)
こんにちは??
珍しく、午前中の更新です。
午前中はまだ若干眠たく、テンションもミドルです(´`)。。
ミドル?
今週は色々なリハーサル漬けの毎日ですが
昨日は初めて!湘南・茅ヶ崎へ行ってきました!

海へは全く行けておりませんが
駅からリハーサル会場までの道では、やはり「海のにおい」を感じ
ちょっと非日常な感じを味わえワクワクできました(´ー`)
♪♪今日も夜まで茅ヶ崎で
明日と明後日は「横浜」です♪
何気に・・・・
湘南も横浜も・・
めちゃくちゃ遠いんです(;´д`)!!
明日はまさかの4時半起きですが
根性で起きます( ´(ェ)`;)
朝5時代の電車に乗るの久しぶりですね~。
ところで
先日の六本木マドラウンジにての「天空コンサート」のライヴ映像の一部が公開されたようですので・・
ひそかに・・
チラっとご紹介です(.. )
ラピュタは、当日会場でのリハ時に
「天空コンサートだから、天空の城ラピュタやっちゃおう!」
という事になり
なかなかの即興でやってみました( ・(ェ)・)笑
以下、バックの景色が夕景から夜景へと徐々に移りゆく様子を順に並べてみました↓
◆一部:まだ外は明るく、私たちはシルエットです
シューマン:美しい五月に ~「詩人の恋」より~
◆一部ラスト:夕景から夜景へ移り変わる、数分間の貴重な景色
久石譲:君をのせて ~「天空の城ラピュタ」より~
◆二部:完全に夜景です
A.ルーセル:Tityre
動画の貼り付け方が分からなかったので、リンクですみません~(>_<)
そろそろ時間ですね~。
今日も一日頑張ります

夜は早寝早寝・・・
※前回記事のコメントのお返事は、のちほどさせていただきます!!
では~(^-^)
