*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -234ページ目

色イロ




こんばんは~(^-^)


気付けば、熱く熱く熱かったハンガリー旅行!(笑)から帰国し、もう約1週間になります!



振り返れば、今週は毎日アチコチを動き回っており


久々に会う友達や、沢山のいろんな方に沢山沢山会った、とても濃密な1週間でした(^-^)



それにしても


今週はなぜか急に冷え込む、寒い日が多かったですね~(××)


みなさま、お風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね(^-^)





最近、とある目的のため


もう約十年ぶりくらいに、水彩絵の具と筆を買いました!


その目的は、近々お披露目させて頂きます(^^)♪



久々の、筆の感触…


パレットでの、色の混ぜ混ぜ。



懐かしい思いが沸き上がりました(´∀`)



あの頃と今では、出す色が違うかな?と思いましたが


やはり


大まかな好みは一緒でした



ただ


昔よりも、今はソフトな淡い色が好きになったような気がします(´`*)



淡い色が好きな時期から濃い色が好きな時期を経て


再び辿り着いた、淡い色が好きな時期。



何度も色々行ったり来たりしましたが


やはり私が好きなのは・・・







淡い色です!





いろんな事に共通して言える事でもありますが


初めに好きになった時の、好きの度合いと


色々な経験を経て、新たな角度から見て、やはり、好きだ!と感じた時の、好きの度合い。



両者とも同じ“好き”でも


前者と後者では、かなり重みが違います。



人間、色々な状況を経たことで、初めて気付く事は沢山あります。



そうして気付いた感情は、きっと偽りではない、本心です。


自身の本心に蓋をして、自身を偽る行為


状況や環境によっては、こうした行為が強いられる事もありますが

ある時、ふと、蓋が取れて、その中にある感情が顔を出した時


その感情は、とてつもなく強く、大きく、感じることと思います。

同時に、その大切さを、痛感します。





いろんな事に当てはめることは出来ますが


私は一体何の事を言っているのかといいますと・・・




ご想像にお任せします(*/ω\*)


と言いましても、全くたいした事ではなかったりします( ̄д ̄;)笑



ただ、“色”から始まり、“色”や“色々”を沢山入れたくなって

色々書き進めるうちに


今日友達と話した、ちょっとした内容の話から広がりに広がって

思わぬ方向へ・・(´ω`*)




たまには、わけの分からないつぶやき日記も、いいとします。


まぁ、いつもわけ分からないのですがね(T_T)




そんなわけで


今週は明日1日頑張れば、日曜は、念願の念願のオフDayです!!


やっと家でゴロゴロできます(*´∀`*)



ゴロゴロを楽しみに、まず今日は早寝ですね~



↓しずくのジュエリーをまとった、ツツジー
*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052413560000.jpg


↓ジュエリー効果か、いつもより生き生きとして見えます
*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052413570000.jpg




では~(^-^)