*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -232ページ目

色の海




こんばんは~(^-^)


今日もい~いお天気でしたが、みなさまはどのような日曜日を過ごされましたでしょうか?(^-^)


私は今日は久々に、ゆっくり時間に余裕をもって過ごせました!


サイクリング最高ですね~(´∀`)



♪ ♪ ♪



先日、たまたま沖縄へ行っていた父親から、このようなメールが届きました!




件名:マナティ


添付画像↓









*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010060517090001.jpg



(*´д`;;) (*´д`;;) (*´д`;;) =3



か‥かわいすぎます、、、生マナティ(*´д`;;)



父上はどうやら、沖縄に行ったついでに(?)美ら海水族館へ行き


私のために生マナティを見て写真を撮ってくれたようです(ノд`。)泣


マナティのお土産まで買ってくれたようで・・(´ω`。)



このなんとも言えない表情と、この上なく穏やかな優しい


ため息のでるような曲線美とポーズ・・・


素晴らしいです。。。父上に感謝です(T_T)




そんなマナティの魅力を100%絵にする事は勿論できませんが


先日、マナティに初めて色をつけてみました。


前々回にちらっとお話しさせて頂きました、筆と絵具の購入の目的と、結果のご報告です。。



事務所HPのとある場所にも潜んでいるため、もう発見された方もいらっしゃるかもしれませんが


7/23コンサートのチラシの裏面の一部となるメッセージを、実は先日作成させて頂きました↓



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052603250000.jpg



最初は文字だけ書いたのですが、カラー・色付きで、との注文が(゜゜?!)笑


どこに色をつけるか、グルグル迷いました。


ん~~~


私は字が本当に下手な為、何度も文を書いて何度も色々試す事は厳しかったので


思い切って、下書きなしで


思いつき一回限りの本番に突入。




・まず、マナティだけ塗ってみる



・そこだけカラーだと、ちょっと不自然。



・“色の海”というテーマを作り



・フレームっぽいものをつけてみる



・所々失敗。



・少しでもごまかす為、アクセントという事にして花をつける



・これまた思い通りに行かず!!



・失敗箇所に重ね塗りをすると、余計に目立つことが発覚し



・・・・・・・



・まあ、10年ぶりのお絵描きにしては頑張った、と、自分の中で強制終了。




ほんの少しの雰囲気だけでも、感じ取って頂けましたら幸いです(*_*)


これを機に、水彩画をやってみたいと思えたこの機会には、深く感謝です。



そんなわけで


その後、画材屋さんにて、スケッチブックを購入してしまいました(´∀`*)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010060615520000.jpg


これからウキウキワクワクです(´ω`*)



♪ ♪ ♪



さて


次回は、ずっと機会を逃して溜まりに溜まっている写真達の、写真集の予定です♪


今週もいろんな所へ行って参ります!


明日は丸一日頑張るぞ~





では~(^-^)