*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -231ページ目

森林浴




こんにちは~(^-^)



今週も色々とバタバタしておりますが


最近「時間は作るものだ!」と気づき


行動範囲がかなり広がってきました(^-^)


最近の私、なかなかアクティブです(^o^)♪笑



去年まではいいコンサートがあっても「時間がないから無理だ(´`)」と諦めることも多かったのですが


今年に入ってからは、最低でも月に一度は


そして


ここ2ヶ月は毎週、週一回ペースでいろいろなコンサートを聴きに行っています!!


どのコンサートも、とても楽しくて素晴らしく


様々な種類の感動を味わえていて

生の音楽、音の作り出す世界の素晴らしさ


そして


それを奏者と聴衆で、同じ空気空間の中で共有することの素晴らしさを


改めて痛感しております(´ェ`)



やっぱり生のコンサートはいいですね(´∀`)♪



この週末も、リハーサルの前に時間を作って某コンサートを聴きに行ってまいります!!






さてさて、お待たせ(?)致しました♪


前回チラッと予告させて頂きました“写真集”です(^-^)


とは言うものの・・・


期待はしないでくださいね(;_;)


先日用事で行った某所で


目に入った光景を、歩きながら次々と収めていっただけのものですので(´д`;)



進んで行くにつれて、木々の種類が変わって行きます。


みなさまにも、いろいろなストーリーを作って頂きながら


画面越しではありますが、少しでも森林浴散歩を体感して頂ければ幸いです*





↓歩みを促すような、誘い込まれるような道。(以下、あえて文なしにしてみます。)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052611540000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052611550000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052611560000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612000000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612020000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612030000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612040000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612080000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612100000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612140000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612160000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612170000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612210000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612230000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612240000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612240001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612420000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010052612460000.jpg






この日は曇り空にうっすら霧を感じる、肌寒い日でした。


自然の織り成す造形美に感嘆しつつも


木々の作り出す黒い影の中に包み込まれると


突然、異次元の空間に足を踏み入れたかのような不安が心をよぎったり


かと思えば


雲間から優しく降ってくる太陽の光に包まれ


ここは、心あたたかな緑達の住処なんだと、心和らいだり・・。


自然と呼ばれる、木々や緑、土、水、風、光。


それらは、ふとした事でその姿や放つものを一変する“確かに生きた感情”を持っているのだと


全身で感じました。


人間と同じ、生き物なのだ、と。


穏やかであっても、その持つ力は、人間のそれをはるかに上回る


人には触れることの出来ない、想像を絶するもの・・。







東京都内でこのうような体験ができて驚きですが!笑


不思議な体験をした、とある一日でした。


曇りの日は、なぜか不思議な体験をしやすいですね~。


でもやっぱり、晴れの気持ちいい日が好きです(*´∀`*)




そろそろ時間なので、今回はこの辺で(^-^)





では~(^-^)