*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -255ページ目

出てしまいました&演奏会のご案内





こんばんは~(^-^)


ついに出てしまいました。。。








花粉症(´Д`;)




今年は大丈夫な気がしていたのですが


今日は、喉にパンチ、鼻にスーパーパンチな1日でした。


ムズムズ(ТωΤ)



最近も毎日いろんな所へ行っていますが


本日は教室へ行った後


またまた夢の国!ディズニーランド・・・の、近く、の


ある場所で演奏して来ましたキラキラ



海が近いからか、なぜかいつも空の色や雲の印象が


ちょっとした芸術作品のように感じます。


今回は、ピアノさとみんさんWハートと、チェロえりこちゃんWハートとトリオ音符


とても載せたい写真があるのですが、私の個人鑑賞用とする事になったためふにゃ


普通の写真を!



さとみさん撮影:お庭

$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-100225_194117.jpg



私撮影:ふっくろーず(フクロウ達)

$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010022518200000.jpg


おんぷ  おんぷ  おんぷ
 


最近、来月以降の演奏会予定のお問い合わせを何件か頂きましたので

少しお知らせさせていただきますおんぷ


まだちょっと先ですが


4月2日【六本木ヒルズ展望台にてのコンサート】

4月28日【南青山マンダラでのコンサート】

に、出演させて頂きます。(詳細は後ほど!)



3月も毎週本番はあるのですが、お仕事、遠方のものだったり、チケット完売のものだったりで


あまりご案内させて頂けるものがな・・



いえ、あります。笑



【Wasserring~若手作曲家と若手演奏家の集い~】

◆日時
3月4日(木)
開場18:30
開演19:00

◆チケット
1,500円(学生1,000円)

◆会場
ティアラこうとう/小ホール
「住吉駅」下車、徒歩4分

◆作曲者
阿部俊祐
酒井麻由佳
笹原絵美
武澤陽介

◆演奏者
大伏啓太(ピアノ)
内田枝里(ピアノ)
景山昌太郎(ヴァイオリン)
印田陽介(チェロ)
須永和宏(サックス)
寺本純子(フルート)


芸大作曲家専攻のメンバーによる、様々な新曲&ソロの演奏会です。



明後日初合わせなのですが


様々な事情により

楽譜がまだ半分しか届いておりません大トトロあせる


フルートとチェロは


全曲に使用されています(・・;)


本番までまだ6日間あるとはいえ、家でさらえる日は限られるので

譜読みにたっぷり時間を使える日は・・


本番までに実質1日しかありません!!!


しかも新曲、現代曲です。



一体どうなるのでしょう…笑



この状況、かつてないほど、あり得ない集中力を使うしかないですねかおDASH!


良い試練だと思って頑張りますえっ


ご興味のございます方、チケットをご希望の方は私(寺本)まで


直接またはコメントまたはメッセージにてお気軽に(^-^)おんぷ




では~ユキちゃん星