出てしまいました&演奏会のご案内
こんばんは~(^-^)
ついに出てしまいました。。。
花粉症(´Д`;)
今年は大丈夫な気がしていたのですが
今日は、喉にパンチ、鼻にスーパーパンチな1日でした。
ムズムズ(ТωΤ)
最近も毎日いろんな所へ行っていますが
本日は教室へ行った後
またまた夢の国!ディズニーランド・・・の、近く、の
ある場所で演奏して来ました

海が近いからか、なぜかいつも空の色や雲の印象が
ちょっとした芸術作品のように感じます。
今回は、ピアノさとみんさん
と、チェロえりこちゃん
とトリオ
とても載せたい写真があるのですが、私の個人鑑賞用とする事になったため

普通の写真を!
さとみさん撮影:お庭

私撮影:ふっくろーず(フクロウ達)


最近、来月以降の演奏会予定のお問い合わせを何件か頂きましたので
少しお知らせさせていただきます

まだちょっと先ですが
4月2日【六本木ヒルズ展望台にてのコンサート】
4月28日【南青山マンダラでのコンサート】
に、出演させて頂きます。(詳細は後ほど!)
3月も毎週本番はあるのですが、お仕事、遠方のものだったり、チケット完売のものだったりで
あまりご案内させて頂けるものがな・・
いえ、あります。笑
【Wasserring~若手作曲家と若手演奏家の集い~】
◆日時
3月4日(木)
開場18:30
開演19:00
◆チケット
1,500円(学生1,000円)
◆会場
ティアラこうとう/小ホール
「住吉駅」下車、徒歩4分
◆作曲者
阿部俊祐
酒井麻由佳
笹原絵美
武澤陽介
◆演奏者
大伏啓太(ピアノ)
内田枝里(ピアノ)
景山昌太郎(ヴァイオリン)
印田陽介(チェロ)
須永和宏(サックス)
寺本純子(フルート)
芸大作曲家専攻のメンバーによる、様々な新曲&ソロの演奏会です。
明後日初合わせなのですが
様々な事情により
楽譜がまだ半分しか届いておりません


フルートとチェロは
全曲に使用されています(・・;)
本番までまだ6日間あるとはいえ、家でさらえる日は限られるので
譜読みにたっぷり時間を使える日は・・
本番までに実質1日しかありません!!!
しかも新曲、現代曲です。
一体どうなるのでしょう…笑
この状況、かつてないほど、あり得ない集中力を使うしかないですね


良い試練だと思って頑張ります
笑ご興味のございます方、チケットをご希望の方は私(寺本)まで
直接またはコメントまたはメッセージにてお気軽に(^-^)

では~

