チョコチョコ
こんばんは~(^-^)
もう数日前になってしまいましたが
みなさま、バレンタインはどのように過ごされましたか?!
私は・・・
ここ

スイスへ行って来ました(´∀`*)
え~~~、モチロン
ウソです

行きたかっただけです(笑)
ここ、表参道です!


朝だった事もあり、快晴だった事もあり
木の感じと言い、ちょっと、スイスと思い込んでみました(^-^)
お昼に終わったリハーサルの後は、会場のガラス壁一枚挟んですぐ横にあるレストランにて
さとみんさんとランチ!

前菜盛り合わせ、スープ、サラダ


そして、メインディッシュ、パン、デザート、コーヒーall込みで
まさかまさかの750円Σ(゜゜;)
しかも、表参道ですよ?!
食べたくなられました方は
2月21日(日)、コンサートとセットでいかがでしょう?

チケットは私までどうぞお気軽に~(^-^)
バレンタインという事で
さとみんさんが、ピンクと茶色のハートのかわいいクッキーを下さりました

(写真は・・撮る前に、胃の中へ・・
)せっかく表参道へ来たので
午後は、快晴で澄んだとても気持ちいい空気の中
並木通りをお散歩

欲しい雑誌を求めてある楽器店へ行ったら
お目当ての記事の載った号は3月に入ってからの発売とのことでした

ショック!!

まぁでもバレンタイン仕様のディスプレイも見れ
バレンタインの表参道を行き交う人達の人間観察もでき
千疋屋でバナナワッフル(コチラは1560円!)も食べ
表参道を満喫させて頂きました(^-^)

昨日は教室にて学生の生徒さんから
こんなに素敵なチョコを頂いてしまいました



私の大好きな要素が凝縮されたデザインの箱に、中にはピンクのハートのチョコ

Eちゃん、ありがとう~(*^-^*)
その帰り、夜、最寄り駅にてご近所の友達Mちゃんと偶然再会し
24時間営業のある飲食店にて
その日5度目のお食事

気付いたら深夜1:30でした(^-^)
なんか「ちょこちょこ行動記」みたいになってしまいましたが
これからしばらく、本気死んでしまう的なスケジュールが続くので

食べる事に、量や時間は気にしてはいられません
顔はプクプクと順調に成長しておりますが
パンパンになって破裂してしまわないように、マッサージも頑張ろうと思います(_ _。)

では~(^-^)
