*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -257ページ目

チョコチョコ






こんばんは~(^-^)



もう数日前になってしまいましたが


みなさま、バレンタインはどのように過ごされましたか?!


私は・・・



ここ


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021409250000.jpg


スイスへ行って来ました(´∀`*)






え~~~、モチロン


ウソです得意げ

行きたかっただけです(笑)



ここ、表参道です!

$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021409240000.jpg


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021409240001.jpg



朝だった事もあり、快晴だった事もあり


木の感じと言い、ちょっと、スイスと思い込んでみました(^-^)


お昼に終わったリハーサルの後は、会場のガラス壁一枚挟んですぐ横にあるレストランにて


さとみんさんとランチ!Wハート


前菜盛り合わせ、スープ、サラダ

$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021411420000.jpg

$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021411560000.jpg

そして、メインディッシュ、パン、デザート、コーヒーall込みで



まさかまさかの750円Σ(゜゜;)


しかも、表参道ですよ?!



食べたくなられました方は


2月21日(日)、コンサートとセットでいかがでしょう?音符


チケットは私までどうぞお気軽に~(^-^)




バレンタインという事で


さとみんさんが、ピンクと茶色のハートのかわいいクッキーを下さりましたラブ


(写真は・・撮る前に、胃の中へ・・かお)


せっかく表参道へ来たので


午後は、快晴で澄んだとても気持ちいい空気の中


並木通りをお散歩おんぷ


欲しい雑誌を求めてある楽器店へ行ったら


お目当ての記事の載った号は3月に入ってからの発売とのことでしたしょぼん


ショック!!


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021413540000.jpg



まぁでもバレンタイン仕様のディスプレイも見れ


バレンタインの表参道を行き交う人達の人間観察もでき


千疋屋でバナナワッフル(コチラは1560円!)も食べ


表参道を満喫させて頂きました(^-^)キラキラ




昨日は教室にて学生の生徒さんから


こんなに素敵なチョコを頂いてしまいましたふにゃWハート


$*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010021521230000.jpg

私の大好きな要素が凝縮されたデザインの箱に、中にはピンクのハートのチョコハート②


Eちゃん、ありがとう~(*^-^*)


その帰り、夜、最寄り駅にてご近所の友達Mちゃんと偶然再会し


24時間営業のある飲食店にて


その日5度目のお食事(´∀`o)


気付いたら深夜1:30でした(^-^)



なんか「ちょこちょこ行動記」みたいになってしまいましたが


これからしばらく、本気死んでしまう的なスケジュールが続くので汗


食べる事に、量や時間は気にしてはいられませんしょぼん


顔はプクプクと順調に成長しておりますが


パンパンになって破裂してしまわないように、マッサージも頑張ろうと思います(_ _。)あせる




では~(^-^)♪