アメーバブログに引っ越して来ました!
アメブロ、お初です!
旧ブログからのみなさま
無事に辿り着かれましたでしょうか?!
これからはこちらで、どうぞ宜しくお願い致します

前の家から持って来た家具達(記事)
改行がすごいですね~
笑新しいこちらの家にも早く慣れるよう、頑張りたいと思います

それにしてもアメーバは、全ての速度がびっくりするほど早いです!!!
さてさて
早速ひとつ、演奏会のお知らせをさせて頂きたいと思います♪
◆1月27日(水) 19:00~(18:00open)
南青山のライブハウス「マンダラ」にて、クラシック&ジャズライヴを行います♪

チケット\3,000(ドリンク付)
その他詳細はコチラ←
私はクラシックで出演致しますが、ソロではカルメン幻想曲や小品を
あとは色んな楽器とのコラボレーションをさせて頂く予定です。
曲目詳細はまた近々アップさせて頂きますね!
チケットご希望の方は、私までご連絡頂けますと
手数料なし!でご用意させていただきますよ♪
ご予約&ご質問等も、是非是非お気軽に寺本までどうぞ

ひとまず、アメブロ初回はこの辺で(^-^)
それでは~

