*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -269ページ目

アメーバブログに引っ越して来ました!




アメブロ、お初です!


旧ブログからのみなさま

無事に辿り着かれましたでしょうか?!


これからはこちらで、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



前の家から持って来た家具達(記事)

改行がすごいですね~ガーン

新しいこちらの家にも早く慣れるよう、頑張りたいと思います音譜


それにしてもアメーバは、全ての速度がびっくりするほど早いです!!!





さてさて

早速ひとつ、演奏会のお知らせをさせて頂きたいと思います♪




◆1月27日(水) 19:00~(18:00open)

南青山のライブハウス「マンダラ」にて、クラシック&ジャズライヴを行います♪


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-1


チケット\3,000(ドリンク付)

その他詳細はコチラ




私はクラシックで出演致しますが、ソロではカルメン幻想曲や小品を

あとは色んな楽器とのコラボレーションをさせて頂く予定です。

曲目詳細はまた近々アップさせて頂きますね!




チケットご希望の方は、私までご連絡頂けますと

手数料なし!でご用意させていただきますよ♪

ご予約&ご質問等も、是非是非お気軽に寺本までどうぞ音譜



ひとまず、アメブロ初回はこの辺で(^-^)




それでは~ニコニコ音譜