*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -222ページ目

教会コンサート終了




こんばんは~(^-^)


本日(昨日)、じゅんこずえの教会コンサートが


無事に終了いたしました!!



今回は大変大変嬉しいことに、わりと早い段階でチケットが完売し(泣)


当日も会場溢れるお客様にお越し頂けまして


本当に本当に幸せでした(´`。)


まさかこんなに沢山の方々にお集まり頂けるとは思っておりませんでしたので


本当に感激でした(*_*)!




今回は会場の1F席と2F席で、空調による相当な温度差があったようで


暑い2F席でかなり詰めて座って頂いた方と、1F席冷房真横に急遽出させて頂いた補助席に座って頂いた方など


厳しい体感温度となってしまいました事は、大変申し訳ございませんでした(涙)



ちなみに、ステージでの私達の体感温度は・・・






37℃を軽く越えていたかもしれません(ToT)



最後の方では、もう、とにかく暑さとの闘いでしたが(笑)


会場はとても綺麗で、雰囲気もとても良かったので


今度は空調のいらない季節に、また是非お世話様になりたいなと思いました(^-^)*



極暑または極寒の中、最後までお聴き下さりました皆さま


本当に本当にありがとうございました(>_<)!!!



また



お花やお菓子やプレゼントを下さりました沢山の方々や、お声掛け下さりました皆さまも


本当にありがとうございました(*_*)!!



終演後が何かとバタバタで、まだ少し整理ができておりません事もございますので


後ほど改めてお礼させて頂きます(><)!



今日は時間も遅いですので


とにかくひとまずこちらで・・



いらして下さりました皆様

お力になって下さりました皆様


本当に本当にありがとうございました!!




↓会場入り口

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


↓会場ロビー

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


↓ひろびろ楽屋

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


↓リハーサル中

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


↓終演後、こずえさんと楽屋にて!

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


↓こんな素敵で大きなお花も頂きました!!

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=





沢山の皆さまに深く深く感謝しつつ


また明日からも頑張りたいと思います(^-^)!



またまた沢山の曲達がどっしりしっかりと待っております~(◎-◎;)



猛暑が続きますが


みなさま、夏バテにはご注意くださいね!




では~(^-^)