コンサートのご案内@福岡
こんばんは~(^-^)
最近、目覚まし時計が鳴るずいぶん前に
あまりの暑さで勝手に目が覚めてしまいます( ´(ェ)`)
クーラーは3時間タイマーにしているのですが
クーラーが切れてしばらくすると
んんん・・・( ;´(ェ)`;)
ちなみに
いつも横で寝ている、日焼けして真っ黒な、ぶぅ↓

可愛いすぎるのですが
この時期にずっと抱いているのは
さすがに・・・暑いです(T_T)!!
ので
喉には良くないと思いつつも
先日、クーラー(ゆるめ)つけっ放しで寝てみました。
すると
室温も、ぶぅのモフモフ感も、布団も
(*´∀`)全てが快適でした(´∀`*)
きっと、普通の室温が高すぎるため、クーラーを(ゆるく)つけてやっと、ちょうどいい室温なのでしょう(^-^)
これで、これから毎日、快眠です♪
♪ ♪ ♪
さてさて
先日の教会リサイタルですが
その後、本当に沢山の方から、大変嬉しいお言葉をたくさん頂けました(>_<)
コメント、メッセージ、メール、直接のお言葉など
一通一通に感激で(涙)
私達がこだわってみた曲ほど 「一番印象に残った、一番好きだった」とおっしゃっていただけ
ほんとうにウルウルでした(;_;)
あらためまして
本当にありがとうございました(>_<)!!
そして今回は
次回、じゅんこずえの出演するコンサートのご案内です(^-^)
♪ ♪ ♪

こちらは東京ではなく、なんと九州、福岡です!
沖縄に続き、何気に、初福岡です!!
観光(!)も楽しみに、またまた頑張らせて頂きたいと思いますので
お近くの方、また、たまたま九州へ行かれます方など
お越しいただけますと大変幸いです(^-^)*
以下詳細です♪
【クラシック&シャンソン&朗読&クリスタルボウルのコラボコンサート】
◆日程
8月28日(土)
◆時間
13:00~16:00
◆場所
ボンジョルノ / レストラン
(福岡県 糸島市 前原東1-7-32)
◆参加費
3,500円(ワンドリンク付き)
◆お問い合わせ
受付担当者:一ノ瀬さま
電話番号:090@6631@3420
(受付時間:平日18時~21時、土日祭日9時~21時)
メール:icchankikou358arigatou@yahoo.co.jp
更に詳しくは
このコンサートを企画してくださった「いっちーさん」のブログへどうぞ~♪
♪ ♪ ♪
↓先日作った、きのこ(しめじ&えりんぎ)のたらこスパゲッティー(^-^)
きざみ海苔、若干しなしなですが・・

信じてしまった方!
ひかかりましたね~(^ω^)
実はこれ、スパゲッティーではなく
たらこ“焼きそば”なんです!
今まで焼きそばといえば、ソースか塩のものしか食べたことなかったのですが
先日スーパーでこのレシピを見つけ
気になって試してみました。
初めての味でしたが、なかなか美味しかったです!!
きのこ・・たまらないです。。(*´ω`*)
お味が気になります方は、是非ゼヒお試しくださいませ(´∀`)
イロイロ長くなってしまったので、今回はこの辺で~(汗)
では~(^-^)