*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -221ページ目

コンサートのご案内@福岡




こんばんは~(^-^)



最近、目覚まし時計が鳴るずいぶん前に


あまりの暑さで勝手に目が覚めてしまいます( ´(ェ)`)


クーラーは3時間タイマーにしているのですが


クーラーが切れてしばらくすると


んんん・・・( ;´(ェ)`;)






ちなみに


いつも横で寝ている、日焼けして真っ黒な、ぶぅ↓


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010072718530001.jpg


可愛いすぎるのですが


この時期にずっと抱いているのは


さすがに・・・暑いです(T_T)!!



ので


喉には良くないと思いつつも


先日、クーラー(ゆるめ)つけっ放しで寝てみました。


すると


室温も、ぶぅのモフモフ感も、布団も


(*´∀`)全てが快適でした(´∀`*)


きっと、普通の室温が高すぎるため、クーラーを(ゆるく)つけてやっと、ちょうどいい室温なのでしょう(^-^)


これで、これから毎日、快眠です♪



♪ ♪ ♪



さてさて


先日の教会リサイタルですが


その後、本当に沢山の方から、大変嬉しいお言葉をたくさん頂けました(>_<)


コメント、メッセージ、メール、直接のお言葉など


一通一通に感激で(涙)


私達がこだわってみた曲ほど 「一番印象に残った、一番好きだった」とおっしゃっていただけ


ほんとうにウルウルでした(;_;)


あらためまして


本当にありがとうございました(>_<)!!




そして今回は


次回、じゅんこずえの出演するコンサートのご案内です(^-^)


♪ ♪ ♪



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=




こちらは東京ではなく、なんと九州、福岡です!


沖縄に続き、何気に、初福岡です!!


観光(!)も楽しみに、またまた頑張らせて頂きたいと思いますので


お近くの方、また、たまたま九州へ行かれます方など


お越しいただけますと大変幸いです(^-^)*


以下詳細です♪




【クラシック&シャンソン&朗読&クリスタルボウルのコラボコンサート】


◆日程
8月28日(土) 

◆時間
13:00~16:00

◆場所
ボンジョルノ / レストラン
(福岡県 糸島市 前原東1-7-32)

◆参加費
3,500円(ワンドリンク付き)

◆お問い合わせ
受付担当者:一ノ瀬さま 
電話番号:090@6631@3420
(受付時間:平日18時~21時、土日祭日9時~21時)
メール:icchankikou358arigatou@yahoo.co.jp




更に詳しくは

このコンサートを企画してくださった「いっちーさん」のブログへどうぞ~♪


♪ ♪ ♪



↓先日作った、きのこ(しめじ&えりんぎ)のたらこスパゲッティー(^-^)

きざみ海苔、若干しなしなですが・・


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=






信じてしまった方!


ひかかりましたね~(^ω^)



実はこれ、スパゲッティーではなく


たらこ“焼きそば”なんです!



今まで焼きそばといえば、ソースか塩のものしか食べたことなかったのですが


先日スーパーでこのレシピを見つけ


気になって試してみました。


初めての味でしたが、なかなか美味しかったです!!


きのこ・・たまらないです。。(*´ω`*)



お味が気になります方は、是非ゼヒお試しくださいませ(´∀`)



イロイロ長くなってしまったので、今回はこの辺で~(汗)




では~(^-^)