マイブーム
こんにちは~(^-^)
今回は珍しく、午前中の更新です!
早いもので、もう8月に入りましたね!!
連日の猛暑に身体は正直なのか、日中の移動移動から帰宅したら
即バタンキューです(´@ω@`)笑
先日の教会リサイタルが終わってから数日間は、いつもより少し時間に余裕ができたので
準備しないといけない沢山の曲達に囲まれながらも
ゆっくり優雅な時間を過ごさせて頂きました(^-^)♪
料理も色々楽しみましたが
夏はやっぱり、10分で簡単にできる“焼きそば”にはまってしまいます!
↓もちろん、キノコもたっぷり(^-^)

青のりの香りがたまらなく
実際はふんだんにかけて食べてます^~^;
そして、もう1つの最近のマイブームは、こちらのコラボ↓

冷た~い牛乳カルピスです!
エネルギーを消耗しやすいこの季節こそ、バランスよく栄養取らないとと思い
カルシウムはこれで美味しく補ってます(^-^)
実際きっと、気持ち程度ですがね~(´`;)
それにしても
ゆっくり時間が使えるというのは、何事もじっくり味わえていいですね(´∀`)*
というのも束の間・・・(´д`;)
先週末からはまた、色々なリハーサルリハーサルの日々に突入しました=3
今日は夜からの生徒さん方のレッスンだけなので
ここ毎週必ず食べに行っている、行きつけとなってしまった某焼肉屋さんで
またまた美味しくお世話になって来ようと思いますψ(^o^)ψ
じゅんこずえでも何度かお世話になってるんですよ~(´∀`*)
♪ ♪ ♪
明日は、とある取材を受けさせて頂いて参ります!
とあるきっかけからこのようなお話をいただけ、大変大変感激です(*_*)!
ちゃんとお話できるよう頑張ります!
詳しくは、また近々こちらでも公表させていただきますね(^-^)♪
※メッセージ下さっております皆さま、お返事が遅れておりまして申し訳ございません~(>_<;)
のちほどお送りさせて頂きます!!
最後に、三つ目マイブーム…
ぶぅ撮影(笑)
↓暑さにバテ気味ぶぅ

では~(^-^)
