*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -220ページ目

マイブーム




こんにちは~(^-^)



今回は珍しく、午前中の更新です!


早いもので、もう8月に入りましたね!!


連日の猛暑に身体は正直なのか、日中の移動移動から帰宅したら


即バタンキューです(´@ω@`)笑




先日の教会リサイタルが終わってから数日間は、いつもより少し時間に余裕ができたので


準備しないといけない沢山の曲達に囲まれながらも


ゆっくり優雅な時間を過ごさせて頂きました(^-^)♪


料理も色々楽しみましたが


夏はやっぱり、10分で簡単にできる“焼きそば”にはまってしまいます!


↓もちろん、キノコもたっぷり(^-^)

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010072816240002.jpg



青のりの香りがたまらなく


実際はふんだんにかけて食べてます^~^;


そして、もう1つの最近のマイブームは、こちらのコラボ↓


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010072816550001.jpg


冷た~い牛乳カルピスです!



エネルギーを消耗しやすいこの季節こそ、バランスよく栄養取らないとと思い


カルシウムはこれで美味しく補ってます(^-^)


実際きっと、気持ち程度ですがね~(´`;)




それにしても


ゆっくり時間が使えるというのは、何事もじっくり味わえていいですね(´∀`)*





というのも束の間・・・(´д`;)




先週末からはまた、色々なリハーサルリハーサルの日々に突入しました=3



今日は夜からの生徒さん方のレッスンだけなので


ここ毎週必ず食べに行っている、行きつけとなってしまった某焼肉屋さんで


またまた美味しくお世話になって来ようと思いますψ(^o^)ψ


じゅんこずえでも何度かお世話になってるんですよ~(´∀`*)



♪ ♪ ♪



明日は、とある取材を受けさせて頂いて参ります!


とあるきっかけからこのようなお話をいただけ、大変大変感激です(*_*)!


ちゃんとお話できるよう頑張ります!


詳しくは、また近々こちらでも公表させていただきますね(^-^)♪


※メッセージ下さっております皆さま、お返事が遅れておりまして申し訳ございません~(>_<;)

のちほどお送りさせて頂きます!!




最後に、三つ目マイブーム…

ぶぅ撮影(笑)



↓暑さにバテ気味ぶぅ


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010080107340001.jpg




では~(^-^)