*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -218ページ目

告白




こんばんは~(^-^)


昨夜、急ぎで告知をさせて頂きました横浜でのフルート三重奏コンサート♪


無事に終了しました~!



今日も相変わらずの猛暑日でしたが


直前のご案内にも関わらず、そして、遠方にも関わらずいらして下さりました方々


ありがとうございました(^-^)♪


涼しい気分になれましたとの嬉しいお声や、クラシックのコンサートに今回初めて足を運んで聴きにいらして下さった方もいらっしゃり


大変幸いでした(*^-^*)


小さいお子さま達にも、クラシックが好きになってもらえていますと嬉しいです(^-^)♪♪



コンサート後は、会場に隣接していた火力発電所の館内をご案内していただける事になり


小学生時代ぶりに(?!)プチ社会見学もして参りました!!



火力発電所なだけに


場所によっては・・・・熱い~~~~~~(;☆ω☆;)


サウナの強い版といいますか、きっと50℃近くはあったと思います(´д`;)笑


みなさん汗だくになりながらも


屋上に着いた時の海一望の眺めは、さすがに快適でした(´∀`)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=



高い屋上は太陽も近く、強い日射しと火力発電の熱で熱熱ダブルパンチでしたが


やはり、貴重な経験をさせて頂けた事の方が大きかったですね(^-^)!


沖縄に続き、色々と沢山お世話様になりましたJ-POWERの皆様には、本当に本当に感謝申し上げます(><)


ありがとうございました!!





終演後は、横浜の某ホテルにてティータイムでご馳走さまに(´∀`)♪


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=



↓愛さんと(*´∀`*)

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


美味しかったです~(*´ω`*)




♪ ♪ ♪




さてさて


タイトルの、気になる(?!)告白(*/_\*)



実は・・・








すみません(__;)



ど~~~でもいい告白です(。。;)笑



私・・




セミが好きなんです(´`*)



全く告白するほどの事ではないですが


あのクルクルッとして横に離れた目と、くちばし(?)のような部分が


正面から見ると、もう


たまらないのです(*´`*;)



声もいいです。


いい声してます(*^^*)



先日ある場所へ向かう途中に、道端で休憩中のセミを発見!


間近で遭遇したのは久々だったので、捕まえて一緒に連れて行きたい衝動に強く駆られましたが


連れて行ったらさすがにかなり迷惑と予想されたので(*_*)


泣く泣く断念しました。。



仕方ないので、撮影のみで我慢。

急ぎだったのでじっくりは撮れなかったのですが


一枚だけ、コチラでもお披露目させて頂きたいと思います(^-^)♪


そうです、そのための告白だったわけです!



今年初撮りの、セミ写真ヽ(´∀`*)ノ


※虫が苦手な方の為に、写真は記事最下部に載せさせて頂きますので


お好きな方だけ!ご覧下さいね~(^-^)


あっ、決して上手く撮れたとか、珍しい写真というわけでは全くございません(汗)


ただの、ただのセミ写真です(笑)



では~(^-^)









































*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010080722360000.jpg