*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -216ページ目

リアルぶぅ




こんにちは~(^-^)


ここしばらく、秋が近づいて来たかと思えばまだまだ猛暑が続いておりましたが


みなさまお元気でらっしゃいますでしょうか?!


今日は少し涼しいですね(^-^)




私は芸術の秋を前に


ここ1ヶ月、かなりいいペースで素敵なお話や素晴らしい演奏を聴けております(^-^)♪


時間は、ないのではなく、作るものだ!!と自分に言い聞かせ


ちょこちょこ出掛けて鑑賞タイム*


今週はたまたま二つの演奏会がありましたが


毎回素晴らしい演奏を感じることは、何物にも替えられない、深いものがありますね(*_*)


奏者の人柄が、いかに音楽に反映するか


そして


音楽の持つ偉大な力を、身に染みて感じられている1ヶ月です(´`)


また数日後も楽しみです(*´∀`*)♪♪♪




* * *




ところで



ここ最近の記事に何度か顔を出している、アグー豚のぬいぐるみ“ぶぅ”


びっくり嬉しいことに(?!)、ファンの方が沢山いらっしゃるようです(・ω・)!


画面越しだけで魅力を放ってしまうとは、さすがです!



先日の、じゅんこずえリハーサル中にてのヒトコマ(ヒトコト)



こずえさん
『ぶぅ、手のひらサイズだと思ってた!』




いやいや違いますよ~(´д`)結構大きいんですよ~~!!



という事で





どれくらいの大きさかと言いますと・・・






*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010081914350000.jpg


これくらいです(^-^)



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010081814470000.jpg


顔、ちょっと隠してみました(■ω■)




少しリアルなぶぅ画像で、ぶぅファンの方に、少しでもお力(?)になれますと幸いです(^-^)



ん~~よくわからない内容ですね~。


まぁ、いいとします!




さてさて


今週末は、ピアノのさとみんさんと、某クローズドのコンサートです♪


この日は、一日に予定が4つΣ(゜д゜)



ですが!



来週は、東京→広島→東京→福岡→東京と、私にとっては大移動のハードな1週間となるので


食べて食べて頑張ります~!


ので


来週お会いします皆さま・・私プクプク(ブクブク?)してても、許してくださいね~(T_T)笑




※メッセージ、お返事の方が遅くなっておりすみません(><)
のちほどさせて頂きますので(><)!




では~(^-^)