*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -217ページ目




こんばんは~(^-^)


只今、新幹線の中から更新です!

といいますのは


ここ三日間



久々に帰省しておりました~(´∀`)♪♪



たった三日間だけでしたが(泣)、た~っぷり羽も伸ばせので


チャージ完了です!!


まぁ、普段からいつも心の中では羽伸ばしてるのですがね(。。;)笑



何より


愛犬とのお昼寝は、もう至極の至福でしたね~(*´ω`*)



リビングのソファーで窓全開の中


涼しい風と涼しいヒグラシの鳴き声に包まれつつ


愛犬(結構大きい)が私の腕にくるまって、一緒にグーグー寝るのです・・・




なんという幸せなリラックスタイム(T_T)!!


ぐっすりでした(*´∀`*)


両親はよく東京へ来ているので度々会っておりますが


愛犬には、私が帰省しないと会えませんからね~(>_<)



兄は・・・知りません~(-Q-)笑




明日からはまたしばらく何かと休みのない日が続きますが


気合い入れて頑張って行こうと思います!!




さて♪



今回は、久々写真集です♪


タイミングを失いつつ載せそびれてしまった、

ここ二週間で行った先々の色々な空を、適当にざざっとです(^-^)!




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010080112220000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010071519070000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010080317400000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010080317510000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010080317490001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010080317550000.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010080317490000.jpg



最後は、とある日の、教室からの眺めです。


↓見惚れるほどに美しい瞬間でした!

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ border=




この季節、夕暮れ時の空の色には注目ですね(^-^)


本当に美しい瞬間は、ほんの数秒で姿を消してしまいますからね!


いつも携帯のカメラで撮るのが主なので


これからは、デジカメを持ち歩いてみようかと思います(^-^)




では~(^-^)