空
こんばんは~(^-^)
只今、新幹線の中から更新です!
といいますのは
ここ三日間
久々に帰省しておりました~(´∀`)♪♪
たった三日間だけでしたが(泣)、た~っぷり羽も伸ばせので
チャージ完了です!!
まぁ、普段からいつも心の中では羽伸ばしてるのですがね(。。;)笑
何より
愛犬とのお昼寝は、もう至極の至福でしたね~(*´ω`*)
リビングのソファーで窓全開の中
涼しい風と涼しいヒグラシの鳴き声に包まれつつ
愛犬(結構大きい)が私の腕にくるまって、一緒にグーグー寝るのです・・・
なんという幸せなリラックスタイム(T_T)!!
ぐっすりでした(*´∀`*)
両親はよく東京へ来ているので度々会っておりますが
愛犬には、私が帰省しないと会えませんからね~(>_<)
兄は・・・知りません~(-Q-)笑
明日からはまたしばらく何かと休みのない日が続きますが
気合い入れて頑張って行こうと思います!!
さて♪
今回は、久々写真集です♪
タイミングを失いつつ載せそびれてしまった、
ここ二週間で行った先々の色々な空を、適当にざざっとです(^-^)!










最後は、とある日の、教室からの眺めです。
↓見惚れるほどに美しい瞬間でした!

この季節、夕暮れ時の空の色には注目ですね(^-^)
本当に美しい瞬間は、ほんの数秒で姿を消してしまいますからね!
いつも携帯のカメラで撮るのが主なので
これからは、デジカメを持ち歩いてみようかと思います(^-^)
では~(^-^)
