日中は
こんばんは~(^-^)
ここ数日の日中の暑さ
尋常じゃないですね~(T_T)
去年までは真夏でもたいして厳しさを感じた事はなかったのですが
今年、特にここ最近は
毎日移動の度にバテております(T_T)
焼肉食べてるのに!です(T_T)
今年が例年より暑いのでしょうか?
それとも
ただ単に、私の体力が衰えているのでしょうか?
・・・後者でない事を願いたいです(T_T)
冬の寒さには強いんですが
暑さには完敗ですね~。
とはいえ夏バテしてられないので(´`。)、なんとか頑張っております(´ω`;)
まぁでも、毎日夕方過ぎれば元気です(^-^)♪
じゅんこずえの教会コンサート、気付けばもう今週になって参りました~(◎_◎)
早いです!
とにかく、食べて食べて食べて頑張ります。
食べ過ぎて当日、マナティ体形かもしれません。
ですが
きっとそこはドレスがカバーしてくれるので、安心です(´∀`)
ですが・・
ある程度は気をつけますね~(´`;)笑
↓本日教室にて

このモジャモジャじゃ暑いだろうなぁと思い、カシャ。
まぁ、ここに置いてみたのは私なのですが(。。)
外で飼い主様と散歩中の犬達も、最近はさすがにみな、心なしかヘロヘロに見えますね~。
↓夕日が射し込みきれいでした

♪ ♪ ♪
ペタやメッセージ下さっております皆さま、お返事が遅れておりまして申し訳ございません(涙)
遅くなってしまうかもしれませんが、後日必ずさせて頂きますので!

では~(^-^)
