*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -224ページ目

焼肉ライフとライブ




こんばんは~(^-^)


最近


三日に一回は焼肉食べてます(^-^)


先日、我慢できなくなり


一人焼肉も行って来てしまいました(´∀`)



↓カルビ
*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010070416120000.jpg


↓ロース
*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010070416130001.jpg


↓大好きユッケ!
*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010070416150000.jpg


↓上のお肉プラス野菜スープ&ご飯大盛り
*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010070416160000.jpg




と~~ても美味しかったです(´∀`)





お会計も高かったですヽ(´∀`)ノ





前回の記事にメッセージを下さりました沢山の皆様


色々な件でメールを下さっております皆様


最近何かとバタバタで、お返事が遅くなっておりまして大変申し訳ございません~(汗)


近々必ずお送りさせて頂きます(^-^)!


♪ ♪ ♪



さて


今日(先ほどまで)は、じゅんこずえの【Lock-Up*Live@大井町】でした!


会場の入り口には、こんな素敵なボードが!!

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-CA3F01460001.jpg


(実物と違っており、スミマセン。です。涙)



ソロ50分ステージの違ったプログラムを2回ということで、なかなか体力いるなと思ったのですが


本番が始まると、意外とあっという間でした!


最後まで暖かくお聴き下さりましたみなさま、本当にありがとうございました(^-^)**



↓控え室にて

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-IMG_0600a.jpg

↑二人とも半目ですが(´ω`)



↓こず

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010071421380000.jpg

クールに美しいです!



↓じゅん

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010071421370000.jpg

私、笑うと‥目がアレなんですよね・・(__;)


よく友達に、○○と言われてしまいます。


まぁそれはあきらめたとして


さて、明日も頑張らないとです。

明日は朝早いわけではないですが

目指せ早起き!!です。



起きるぞ~~



今回は短めです(^-^)♪



では~(^-^)