焼肉ライフとライブ
こんばんは~(^-^)
最近
三日に一回は焼肉食べてます(^-^)
先日、我慢できなくなり
一人焼肉も行って来てしまいました(´∀`)
↓カルビ

↓ロース

↓大好きユッケ!

↓上のお肉プラス野菜スープ&ご飯大盛り

と~~ても美味しかったです(´∀`)
が
お会計も高かったですヽ(´∀`)ノ
前回の記事にメッセージを下さりました沢山の皆様
色々な件でメールを下さっております皆様
最近何かとバタバタで、お返事が遅くなっておりまして大変申し訳ございません~(汗)
近々必ずお送りさせて頂きます(^-^)!
♪ ♪ ♪
さて
今日(先ほどまで)は、じゅんこずえの【Lock-Up*Live@大井町】でした!
会場の入り口には、こんな素敵なボードが!!

(実物と違っており、スミマセン。です。涙)
ソロ50分ステージの違ったプログラムを2回ということで、なかなか体力いるなと思ったのですが
本番が始まると、意外とあっという間でした!
最後まで暖かくお聴き下さりましたみなさま、本当にありがとうございました(^-^)**
↓控え室にて

↑二人とも半目ですが(´ω`)
↓こず

クールに美しいです!
↓じゅん

私、笑うと‥目がアレなんですよね・・(__;)
よく友達に、○○と言われてしまいます。
まぁそれはあきらめたとして
さて、明日も頑張らないとです。
明日は朝早いわけではないですが
目指せ早起き!!です。
起きるぞ~~
今回は短めです(^-^)♪
では~(^-^)
