*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -226ページ目

(*´ω`*)




こんばんは~(^-^)


最近少しは暑さが和らいできましたね!


ムシムシも少しおさまり、風が吹くと心地いいです(´∀`)



・・・・というのは、今だけなのでしょうか?(´ω`;)




いや~~、今週はイロイロ大変でした!


毎日早起きに移動移動で


いつも夕方には、場所を選ばずコテンと仮眠。


まぁ、無事乗り切れてよかったです(^-^)


無事・・・?じゃなかったことも( ̄д ̄;)


実はここ約2週間ほど、喋りすぎたり笑ったりすると空咳が止まらない症状が続いており

(冷房に喉をやられてしまったため‥)


一部の時間帯の生徒さんには、大変なご心配をおかけしてしまいました(T_T)。


でも決して風邪ではなかったのでよかったのですが


先日ピアノのこずえさんとのリハーサルでは


こずえさんも冷房により同じ症状になっていて


二人してゴホゴホ(T_T)


咳をするタイミングが見事に揃った時は


『息ピッタリ』という言葉がピッタリはまりすぎました!!


喜ぶポイントじゃないですが(。。)、


リハ後には美味し~~い焼肉をたっぷり食べたので


次の日はもう、咳はどこかへさようならです(^o^)





そして最近


毎日とても癒されています(´∀`)


家に、新しいペットがいるのです(´∀`)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010062623370001.jpg


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010062923550000.jpg


先日の沖縄で出会った、アグー豚の“ぶぅ ”(*´ω`*)


最初にその姿を見た時、ビビっときました。


なでてみると、この上なく柔らかい触り心地。


抱いてみると、この上ない抱き心地とフィット感。


目が合うと、離れられない運命的なものを感じ


即購入(´`*)



私の家にもすぐに慣れてくれて


毎日極上の癒されタイムを堪能しております(*´∀`*)


癒され度、最高が100だとしたら

癒され度、300です(*´`*)



あっ、もちろんマナティもいつも心の中にいますよ(^-^)


ぶぅもマナティも、姿は違いますが


その中に宿っているものは、私の中では、ひとつです(*´ω`*)





そういえば、動物で思い出しましたが


先日オーケストラの本番の日の朝、ゲネプロに向かう途中


私の前に、突然見慣れない生き物が・・・



「グァッグァッグァッ・・」



一瞬目を疑いましたが


いつもそこら中にいる鳩ではなく


鴨でした!!



近くの池から出てきて、路上をお散歩していたようです(^-^)


後ろからひっそり追いかけると


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010070109070000.jpg


鴨はだんだん小走りに・・


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2010070109070001.jpg


最後はこけそうになっていましたが


無事池の中へ戻り


ひと安心の表情!



鴨っち、びっくりさせてごめんよぉ~(T_T)






それにしても、動物には、なぜこんなに癒されるのでしょう~?(´ω`)


動物は不思議な力を持っていますね。


今回は何かと動物ネタになってしまいましたが


来週もがんばります!



では~(^-^)