(*´ω`*)
こんばんは~(^-^)
最近少しは暑さが和らいできましたね!
ムシムシも少しおさまり、風が吹くと心地いいです(´∀`)
・・・・というのは、今だけなのでしょうか?(´ω`;)
いや~~、今週はイロイロ大変でした!
毎日早起きに移動移動で
いつも夕方には、場所を選ばずコテンと仮眠。
まぁ、無事乗り切れてよかったです(^-^)
無事・・・?じゃなかったことも( ̄д ̄;)
実はここ約2週間ほど、喋りすぎたり笑ったりすると空咳が止まらない症状が続いており
(冷房に喉をやられてしまったため‥)
一部の時間帯の生徒さんには、大変なご心配をおかけしてしまいました(T_T)。
でも決して風邪ではなかったのでよかったのですが
先日ピアノのこずえさんとのリハーサルでは
こずえさんも冷房により同じ症状になっていて
二人してゴホゴホ(T_T)
咳をするタイミングが見事に揃った時は
『息ピッタリ』という言葉がピッタリはまりすぎました!!
喜ぶポイントじゃないですが(。。)、
リハ後には美味し~~い焼肉をたっぷり食べたので
次の日はもう、咳はどこかへさようならです(^o^)
そして最近
毎日とても癒されています(´∀`)
家に、新しいペットがいるのです(´∀`)


先日の沖縄で出会った、アグー豚の“ぶぅ ”(*´ω`*)
最初にその姿を見た時、ビビっときました。
なでてみると、この上なく柔らかい触り心地。
抱いてみると、この上ない抱き心地とフィット感。
目が合うと、離れられない運命的なものを感じ
即購入(´`*)
私の家にもすぐに慣れてくれて
毎日極上の癒されタイムを堪能しております(*´∀`*)
癒され度、最高が100だとしたら
癒され度、300です(*´`*)
あっ、もちろんマナティもいつも心の中にいますよ(^-^)
ぶぅもマナティも、姿は違いますが
その中に宿っているものは、私の中では、ひとつです(*´ω`*)
そういえば、動物で思い出しましたが
先日オーケストラの本番の日の朝、ゲネプロに向かう途中
私の前に、突然見慣れない生き物が・・・
「グァッグァッグァッ・・」
一瞬目を疑いましたが
いつもそこら中にいる鳩ではなく
鴨でした!!
近くの池から出てきて、路上をお散歩していたようです(^-^)
後ろからひっそり追いかけると

鴨はだんだん小走りに・・

最後はこけそうになっていましたが
無事池の中へ戻り
ひと安心の表情!
鴨っち、びっくりさせてごめんよぉ~(T_T)
それにしても、動物には、なぜこんなに癒されるのでしょう~?(´ω`)
動物は不思議な力を持っていますね。
今回は何かと動物ネタになってしまいましたが
来週もがんばります!
では~(^-^)
