沖縄
こんばんは~(^-^)
パソコン版のブログスキンを、夏らしく(?)少し涼しげに変えてみました!
自分の部屋で携帯で撮った写真をそのまま使用したため、画質は手作り的ですが
これだと年中ずっと使えそうです(*^ω^*)

さて!
行って参りましたよ~、沖縄!!
今回は芸大の大先輩、糸井正博先生と、一学年上の先輩、竹山愛さんと
フルート・トリオで演奏させて頂いて来ました♪
素晴らしい先輩方とご一緒させて頂け、幸せ×3です(´`。)涙
合計3箇所を回っての3回本番だったのですが
移動は全て専用バスで、朝昼晩のお食事も毎回とても豪華で
美味しすぎるジェラートも食べ
おまけに泊まったホテルもリゾート感バツグンで
空いた時間には観光もでき!
全てが満たされた、と~~~っても充実した二日間でした(*´∀`*)
写真も沢山撮ったのですが、あまりにも大量のため
その中でも絞った一部をご紹介いたします(^-^)
↓一回目の本番終了後に出して頂いた、現地産の甘甘美味パイナップル!

↓ホテルでお迎えしてくれた、ピヨちゃん。

↓広く快適な私の部屋!

↓アロマを好きな二種類頂け、部屋がさらにリラックスムードに

↓カーテンの向こうはガーデン(^ω^)

↓以下しばらくホテル内域ですが、南国です!

↓木々の奥には海が

↓美しいアクセント

↓門には、お決まりシーサー!

↓ピヨ

↓ん~沖縄。

↓ホテルのプール!

↓さり気なく、ふくろう。

↓南国です。

♪ ♪ ♪
↓幻想的な、ディナー会場

↓アマゾン?


↓夜は、愛さんと花火!

↓花火をずっと見守ってくれていた、かたつむりくん。
ピンボケ・・ショックです(/_;)

♪ ♪ ♪
↓朝の太陽に、生き生き。

↓三回目の公演所にいた、パプアニューギニア産まれのベニ子ちゃん。
ポーズとってくれたのですが、目がかぶってます。

↓最後は病院にてのコンサート


↓バスの中から。

↓全て終え、最後の観光へ

↓中国の香りがしてきます。

↓何門でしょう??

↓首里城です!!

↓シーサー1

↓少し登っただけで、この眺め。

↓シーサー2

↓書院・鎖之間庭園

↓穏やかな時間の流れ

↓歴史の空気を感じます。

↓書院

↓正殿内

↓王冠

↓不思議な光と風を通す、窓。

↓あとは、下って行きます。





この旅では、沢山の方々に色々と本当にお世話様になりました。
もう、感謝の気持ちでいっぱいです(´`。)
お力になって下さりましたみなさま
本当にありがとうございました(>_<)!!
今回の素晴らしい経験をまた何かに繋げて行けるよう
これからも頑張って行きたいと思います!!
明日からは現実的に、休みのない日々が待っておりますが
沖縄でチャージした力で乗り切ろうと思います(^-^)!!
今回載せきれなかったはまた次回(´∀`)♪
では~(^-^)
