実感!
こんばんは~(^o^)
今日は朝の天気予報で『お昼からは豪雨になり、冠水の怖れもあり』との事だったので
覚悟して覚悟して家を出たのですが
小雨どころか
一滴の雨も降りませんでした(´・ω・`)
たまたま私が移動で外を歩いている時だけ止んでいたのかもなのですが
ついに、先程の帰宅まで
傘の出番は一度もなし!
天気予報さ~~ん(T_T;)
まぁ、逆よりは全然いいですかね(^-^)



♪ ♪ ♪
さてさて
最近私が、身を持って実感している事
それは・・・・
これまでブログをやっていた人が、新たにツイッターを始めると
ツイッターにはまってしまい、ブログがおろそかになる事が多い
というお話を、とてもよく聞いていました。
そんなものなのかなぁ~(゜゜)
・・・
只今、強く実感中です(×o×;)笑
ツイッターは、実際にやってみるとすごく手軽(気軽?)で
携帯を触ると、ついついツイートしてしまいそうになります


まぁ、これも初期の今だけだと思いますが
ツイッターに依存しすぎないよう
ブログもこれまでのペースキープを目指して
気楽に更新して行きたいと思います(^o^)

♪ ♪ ♪
さあて
来週はバタバタ移動移動の一週間となりそうです!
最近よく演奏会予定のご質問を頂くのですが
この夏は、非公開のクローズドコンサートやオーケストラなど、お仕事系の演奏が重なっておりまして(>_<;)
なので
こちらでご案内させて頂けるものが決まりましたら
また追ってご報告させて頂きますね(^-^)


夏を乗り切れるよう、お肉食べて体力つけようと思います(´▽`)!!
では~(^o^)

