*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -130ページ目

明日館シリーズ【和と洋の融合】コンサート、終了!




こんばんは~(^-^)




昨日、【重要文化財で聴くフルートコンサートpart3、琴×三味線×フルート】が




無事に終了いたしました!





会場いっぱいのお客様にいらして頂け



皆様に喜んで頂けまして




本当に本当に嬉しかったです(*_*)涙




心に沁みるご感想に、ウルウルと私が泣きそうになってしまいました(*_*)





お忙しい中いらして下さりました皆様


遠方からいらして下さりました皆様


素敵なプレゼントを下さりました皆様


応援メールを下さりました皆様


お手伝いして下さりました皆様



みなさま、本当に本当にありがとうございました(>_<)!!




終演後、今回のメンバー3人で(^-^)


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-6月3日 明日館 和楽器×フルート 0.jpg




左から、三味線の簑田弘大さん、私、琴の日原暢子さん、です音符




日原さんとはなんと!誕生日が一緒なんです(´▽`)ドキドキドキドキ



なかなかすごい確率ですよね?!



楽しかったです(^-^)音符音符




♪ ♪ ♪





明日館は、何度訪れても素敵な空間です。




歴史を感じ、現実界を忘れるような



不思議な空気が、静かにゆったりと流れています。




庭の緑たちも、四季折々にその姿を変えるようなので




それぞれの季節に、また訪れてみたいですね(^-^)





ちなみに、昨日は芝生も生え



夏の準備が感じられました*





リハーサル前に撮った、曇り空の下のその様子を、少しだけご紹介!




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110603_170903_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110603_171030_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110603_170818_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110603_170947.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110603_170802.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110603_171057_ed.jpg





♪ ♪ ♪





さあて!




これから色々とハードな時期に突入します!



準備しないといけない曲が山積みで、どれから手をつけるか迷いますがショック!あせる



計画的にがんばります!!





では~(^o^)