明日館シリーズ【和と洋の融合】コンサート、終了!
こんばんは~(^-^)
昨日、【重要文化財で聴くフルートコンサートpart3、琴×三味線×フルート】が
無事に終了いたしました!
会場いっぱいのお客様にいらして頂け
皆様に喜んで頂けまして
本当に本当に嬉しかったです(*_*)涙
心に沁みるご感想に、ウルウルと私が泣きそうになってしまいました(*_*)
お忙しい中いらして下さりました皆様
遠方からいらして下さりました皆様
素敵なプレゼントを下さりました皆様
応援メールを下さりました皆様
お手伝いして下さりました皆様
みなさま、本当に本当にありがとうございました(>_<)!!
終演後、今回のメンバー3人で(^-^)
左から、三味線の簑田弘大さん、私、琴の日原暢子さん、です

日原さんとはなんと!誕生日が一緒なんです(´▽`)


なかなかすごい確率ですよね?!
楽しかったです(^-^)


♪ ♪ ♪
明日館は、何度訪れても素敵な空間です。
歴史を感じ、現実界を忘れるような
不思議な空気が、静かにゆったりと流れています。
庭の緑たちも、四季折々にその姿を変えるようなので
それぞれの季節に、また訪れてみたいですね(^-^)
ちなみに、昨日は芝生も生え
夏の準備が感じられました*
リハーサル前に撮った、曇り空の下のその様子を、少しだけご紹介!
♪ ♪ ♪
さあて!
これから色々とハードな時期に突入します!
準備しないといけない曲が山積みで、どれから手をつけるか迷いますが


計画的にがんばります!!
では~(^o^)







