ついに・・
こんばんは~(^-^)
ついに・・・・
ツイッターを始めてみる事になりました
!前々から、いろんな方々からツイッターやる事をお勧め頂いていたのですが
メール不精の私なので、なかなか手が出せずにいました(´・ω・`;)
1ヶ月くらい考えた末
お試しで、気軽にやってみる事に決心(^-^)
とはいえ、いまだにツイッターの機能や使い方は全然分かっていませんが
たま~に?ちょこちょこ?
つぶやける時に書いてみようかとおもいます(^-^)

URLはコチラ
http://twitter.com/Junko027/

ツイッターされてる方は、よろしければお気軽にフォローしてください
♪ ♪ ♪
折りたたみ式の携帯でも出来るんでしょうか??
わからない事だらけですが
どうぞよろしくお願いいたします


では~(^-^)
