*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -129ページ目

ついに・・




こんばんは~(^-^)








ついに・・・・







ツイッターを始めてみる事になりました




前々から、いろんな方々からツイッターやる事をお勧め頂いていたのですが




メール不精の私なので、なかなか手が出せずにいました(´・ω・`;)





1ヶ月くらい考えた末





お試しで、気軽にやってみる事に決心(^-^)




とはいえ、いまだにツイッターの機能や使い方は全然分かっていませんがショック!あせる




たま~に?ちょこちょこ?




つぶやける時に書いてみようかとおもいます(^-^)




URLはコチラ


http://twitter.com/Junko027/




ツイッターされてる方は、よろしければお気軽にフォローしてください音譜





♪ ♪ ♪ 





折りたたみ式の携帯でも出来るんでしょうか??




わからない事だらけですがあせる




どうぞよろしくお願いいたします





では~(^-^)