*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -127ページ目

世界食べ歩きの旅♪♪




こんばんは~(^-^)




気づけば今週も、もう週末ですねあせる



ツイッターを始めてから、早くももう2週間が経ちそうです!



早い~~~(;´д`)あせるあせるあせる



早すぎる~~~(>д<;)あせるあせる






今日も朝から遠方へと



毎日移動移動でいろんな場所へ行っておりますが





今週はトルコ料理、タイ料理、ベトナム料理、など



普段自分ではなかなか食べる機会のない料理に、偶然にも沢山ご縁がありましたニコニコナイフとフォーク





イタリアン、フレンチ、中華、、韓国、和食などは日本でも定番ですが




トルコ、タイ、ベトナム料理を続けて食べた事により




国によって、面白いくらいにメニューやテイストが違うものだなあと




改めて実感いたしました音符





どの国の料理も、その国、その文化、その気候、その人柄までもを想像させるような




独特の強烈な個性がありますね!




いろんな国の料理を食べると




味覚と嗅覚、触覚で、それらの国に実際に行って旅した気分にもなり



また



店内の雰囲気や装飾品も現地のものがほとんどなので



視覚、聴覚までもがトリップ!




いや~~、今週は世界旅行をしたような気分ですね(^-^)音符





あっ、勿論極力は家で自炊してますよ!




今週は“たまたま”色々な機会が重なっただけですからね!!




自炊してますよ!!笑






♪ ♪ ♪




さあて





今晩は貯まった録画を見て、久々にゆっくりチャージタイムを満喫したいと思います(´∇`)♪





↓こちら、本日の空き時間に遊んでみたピアノ♪


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110617_183618.jpg




久々にショパンのソナタを弾いてみたら・・・




見事にしっかり忘れてましたショック!



ちーん。






では~(^o^)