*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -125ページ目

ご案内♪その1




こんばんは~(^-^)





蒸し暑い日が続いておりますが



暑さに勝つには、やっぱりスタミナ料理ですよね(^o^)!!





毎日食べたいものがありすぎて



今日はどれにしようかと、決めるのに大変ですショック!あせる




ちなみに、先日とある番組で知ったのですが




カレーやチャーハンが食べたいと思う=それらがよく売れる時期は




景気アップになる傾向があるらしいですよ!




やる気、気力がみなぎって来ると




人間はそういった食べ物を欲するようになるらしいです(^-^)





確かに、カレーが食べたい!!と思う時は




元気でイキイキしてる時が多いですね(^-^)





♪ ♪ ♪





さて!




今回は、まだちょっと早いですが




真夏の夜のミニライブのご案内です!





◆7月21日(木)に、新宿のライブハウスにて



ちょこっと演奏いたしますニコニコ音符




時間は21:30頃からですので



お仕事帰りの方なども




真夏の夜に、フラッとちょこっとライブなどはいかがでしょうか?!





詳細などご興味ございます方は



私までメッセージ、またはツイッター、または直接など




お気軽にご連絡くださいませ~(^-^)音符




ツイッターはコチラです↓


http://twitter.com/Junko027/





あと、関係ないですが



只今イメージチェンジ考え中で




髪色を茶色くシミュレーションしてみました↓



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110622_104106_ed.jpg





まぁ、ただのセピア加工なので



全部が茶色いですがね~(´`;)






♪ ♪ ♪ 





明日はレコーディングニコニコ音符




朝早い1日になりそうですが、頑張ります!!




では~(^-^)