ご案内♪その1
こんばんは~(^-^)
蒸し暑い日が続いておりますが
暑さに勝つには、やっぱりスタミナ料理ですよね(^o^)!!
毎日食べたいものがありすぎて
今日はどれにしようかと、決めるのに大変です


ちなみに、先日とある番組で知ったのですが
カレーやチャーハンが食べたいと思う=それらがよく売れる時期は
景気アップになる傾向があるらしいですよ!
やる気、気力がみなぎって来ると
人間はそういった食べ物を欲するようになるらしいです(^-^)
確かに、カレーが食べたい!!と思う時は
元気でイキイキしてる時が多いですね(^-^)
♪ ♪ ♪
さて!
今回は、まだちょっと早いですが
真夏の夜のミニライブのご案内です!
◆7月21日(木)に、新宿のライブハウスにて
ちょこっと演奏いたします


時間は21:30頃からですので
お仕事帰りの方なども
真夏の夜に、フラッとちょこっとライブなどはいかがでしょうか?!
詳細などご興味ございます方は
私までメッセージ、またはツイッター、または直接など
お気軽にご連絡くださいませ~(^-^)

ツイッターはコチラです↓
http://twitter.com/Junko027/

あと、関係ないですが
只今イメージチェンジ考え中で
髪色を茶色くシミュレーションしてみました↓
まぁ、ただのセピア加工なので
全部が茶色いですがね~(´`;)
♪ ♪ ♪
明日はレコーディング


朝早い1日になりそうですが、頑張ります!!
では~(^-^)

