*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -124ページ目

ハード期間に突入!




こんばんは~(^o^)





ここしばらく、全国的に異常な暑さが続いてますね~ショック!あせる



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110624_164624.jpg




そんな中、明日からいよいよ本格的な「電力制限」が始まりますが




みなさま、夏バテなどされてませんでしょうか?!





私はこれまで家で極力節電してきた効果か(?!)




ちょっと暑さに強くなった気がします(^-^)





今週はお仕事に打ち合わせにと、都内や東京近郊をセカセカ動き回りましたが




明日の7月からは、暑さと共に



スケジュールも、更にハードな日々に突入します(>_<)!





7月は今のところ6つのいろんな本番がありますが




まずはオペラのリハーサル&本番含めて、約10日間びっちりですヒツジ




その間の日に、緊張系の別の本番も潜んでおりますえっ



なんとかせねば~ショック!あせるあせる




これはもう、大好きな睡眠と大好きな焼肉で乗り切るしかないですね!!



あっ、野菜やお魚もちゃんと食べてますよ(^-^)/





ご案内できますものは、次回改めてこちらに掲載させて頂きますね音譜




♪ ♪ ♪ 





最近、食べ物は写真を撮る前に食べてしまうので(´д`;)




代わりに、『ここはどこでしょう写真』を!



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110627_140158_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110628_183546_ed.jpg



ヒント


一枚目:○ぶ○


二枚目:○○○ゅ○オペラ○○o


一枚目は簡単ですね~(^o^)♪


二枚目は、難易度高!?






ではでは、これからは早寝という事で!




7月も頑張ろうと思います(^-^)





p.s.


メッセージ下さってますみなさま~



ご返信が遅れておりまして申し訳ございません(>_<)!!



連絡事や事務作業もたまっておりましてショック!あせる



今週中には必ずお送りさせて頂きます!!





では~(^o^)