ハード期間に突入!
こんばんは~(^o^)
ここしばらく、全国的に異常な暑さが続いてますね~
そんな中、明日からいよいよ本格的な「電力制限」が始まりますが
みなさま、夏バテなどされてませんでしょうか?!
私はこれまで家で極力節電してきた効果か(?!)
ちょっと暑さに強くなった気がします(^-^)

今週はお仕事に打ち合わせにと、都内や東京近郊をセカセカ動き回りましたが
明日の7月からは、暑さと共に
スケジュールも、更にハードな日々に突入します(>_<)!
7月は今のところ6つのいろんな本番がありますが
まずはオペラのリハーサル&本番含めて、約10日間びっちりです
その間の日に、緊張系の別の本番も潜んでおります
なんとかせねば~
これはもう、大好きな睡眠と大好きな焼肉で乗り切るしかないですね!!
あっ、野菜やお魚もちゃんと食べてますよ(^-^)/
ご案内できますものは、次回改めてこちらに掲載させて頂きますね
♪ ♪ ♪
最近、食べ物は写真を撮る前に食べてしまうので(´д`;)
代わりに、『ここはどこでしょう写真』を!
ヒント
一枚目:○ぶ○
二枚目:○○○ゅ○オペラ○○o
一枚目は簡単ですね~(^o^)♪
二枚目は、難易度高!?
ではでは、これからは早寝という事で!
7月も頑張ろうと思います(^-^)


p.s.
メッセージ下さってますみなさま~
ご返信が遅れておりまして申し訳ございません(>_<)!!
連絡事や事務作業もたまっておりまして
今週中には必ずお送りさせて頂きます!!
では~(^o^)



