オペラ週間終了!
こんばんは~(^-^)
約10日間に渡ったオペラ週間!
昨日、今日の本番で、無事に終了いたしました~(^o^)♪
期間が長かった分、メンバーの方々とも沢山お話しでき
すごく楽しかったです(^-^)
今回のピット内の私の席からは、舞台がよく見えたので
ゲネプロ、本番と計4日間
ステージの方も存分に楽しませて頂けました♪♪
そして
今回は私は“ピッコロ”の乗り番で
演目にはピッコロ・ソロの大切な箇所が沢山あり、最初は恐怖でいっぱいだったのですが(;´д`)
(実は今まで、ピッコロは苦手意識からずっと避けて来ていたのです(>_<)
)みなさまのお陰さまで、これを機にピッコロがすごく好きになりました(*´`*)
喜んで頂けて、本当に本当にウルウルでした(涙)
10日間毎日ピッコロと触れ合い
オーケストラの中で吹く事で
ピッコロの独特の音色感や“魅力”と言われるものがどういったものなのか、等を垣間見る事ができ
これからも好んで吹いてみたくなってきました*
とにかく
このような貴重な機会を与えて頂けて、本当に嬉しかったです(*_*)!
みなさま、本当にありがとうございました(*_*)!!
ゲネプロ、本番と、またまた4日間お世話になった新国立劇場↓
みなさんと撮った写真が、まだ手元に一枚もないので(×~×)
とりあえず、寂しく、楽屋に1人バージョン↓
開演前に、ステージ&ピットをバックに↓
♪ ♪ ♪
さあて!
今月に入ってから、お休みの日がまだありませんが
今週もミッチリです!
でも
毎日沢山食べてるからか、元気はモリモリです(^-^)
明日も夜まで頑張りま~す!!
では~(^o^)





