*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -122ページ目

オペラ週間終了!




こんばんは~(^-^)




約10日間に渡ったオペラ週間!




昨日、今日の本番で、無事に終了いたしました~(^o^)♪




期間が長かった分、メンバーの方々とも沢山お話しでき



すごく楽しかったです(^-^)





今回のピット内の私の席からは、舞台がよく見えたので




ゲネプロ、本番と計4日間




ステージの方も存分に楽しませて頂けました♪♪





そして




今回は私は“ピッコロ”の乗り番で



演目にはピッコロ・ソロの大切な箇所が沢山あり、最初は恐怖でいっぱいだったのですが(;´д`)



(実は今まで、ピッコロは苦手意識からずっと避けて来ていたのです(>_<)あせる




みなさまのお陰さまで、これを機にピッコロがすごく好きになりました(*´`*)




喜んで頂けて、本当に本当にウルウルでした(涙)






10日間毎日ピッコロと触れ合い



オーケストラの中で吹く事で




ピッコロの独特の音色感や“魅力”と言われるものがどういったものなのか、等を垣間見る事ができ




これからも好んで吹いてみたくなってきました*






とにかく





このような貴重な機会を与えて頂けて、本当に嬉しかったです(*_*)!




みなさま、本当にありがとうございました(*_*)!!





ゲネプロ、本番と、またまた4日間お世話になった新国立劇場↓



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110709_133731.jpg




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110709_133804.jpg




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110709_133958_ed.jpg






みなさんと撮った写真が、まだ手元に一枚もないので(×~×)




とりあえず、寂しく、楽屋に1人バージョン↓



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-11a.jpg




開演前に、ステージ&ピットをバックに↓



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110709_140925.jpg






♪ ♪ ♪ 





さあて!




今月に入ってから、お休みの日がまだありませんが




今週もミッチリです!




でも




毎日沢山食べてるからか、元気はモリモリです(^-^)




明日も夜まで頑張りま~す!!




では~(^o^)