*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -126ページ目

あやしい○○




こんばんは~(^-^)




もうすっかり夏を感じる季節となりましたね!




夜風の涼しい中、自転車を走らせても




汗だっくだくショック!






最近は梅雨ということもあり、曇り空が多いですが




この時期は、なかなかあやしい空も見かけられますねヒツジ




こちらは、とある日の空↓


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110617_163548_ed.jpg




急ぎで歩きながらの撮影になってしまいましたが




水墨画のような、芸術的なあやしさが漂っていました!




あやしいものは、見方を変えるとどんなものでも、芸術的とも捉えられますね(・・)




“あやしさ”について考えると止まらなくなりそうなので




ひとまず置いておいて(^-^)!






お次のこちらは




昨日のレッスン中、窓の外があやしい色味の空に包まれていて




思わず生徒ちゃんと一緒に、携帯に残してみました!↓



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110620_193806.jpg




真ん中の縦になった雲といい、軽くホラーのような感じでした~ショック!ハロウィン




ま、まさか・・・フグ





♪ ♪ ♪




気を入れ換えて!





今日は、来週からリハーサルが始まるオペラ公演の楽譜が無事に届きました!!




が!




今回は、私、ピッコロ担当なのです(´д`lll)あせるあせる




譜面を見ると、全幕、終始ピッコロかおサーチ




ピッコロは実はすごく苦手で、これまでさりげなく、特にオーケストラの中では極力避け続けてきたのですが




今回は『試練』ということで




なんとか頑張りたいと思います(>_<)あせる




時間を見つけては、ピッちゃんと触れ合って行きます(>_<)!!





♪ ♪ ♪




さて!




明日は別のリハーサル音譜音譜




早起きがんばりま~す





では~(^o^)