あやしい○○
こんばんは~(^-^)
もうすっかり夏を感じる季節となりましたね!
夜風の涼しい中、自転車を走らせても
汗だっくだく
最近は梅雨ということもあり、曇り空が多いですが
この時期は、なかなかあやしい空も見かけられますね
こちらは、とある日の空↓
急ぎで歩きながらの撮影になってしまいましたが
水墨画のような、芸術的なあやしさが漂っていました!
あやしいものは、見方を変えるとどんなものでも、芸術的とも捉えられますね(・・)
“あやしさ”について考えると止まらなくなりそうなので
ひとまず置いておいて(^-^)!
お次のこちらは
昨日のレッスン中、窓の外があやしい色味の空に包まれていて
思わず生徒ちゃんと一緒に、携帯に残してみました!↓
真ん中の縦になった雲といい、軽くホラーのような感じでした~
ま、まさか・・・
♪ ♪ ♪
気を入れ換えて!
今日は、来週からリハーサルが始まるオペラ公演の楽譜が無事に届きました!!
が!
今回は、私、ピッコロ担当なのです(´д`lll)
譜面を見ると、全幕、終始ピッコロ
ピッコロは実はすごく苦手で、これまでさりげなく、特にオーケストラの中では極力避け続けてきたのですが
今回は『試練』ということで
なんとか頑張りたいと思います(>_<)
時間を見つけては、ピッちゃんと触れ合って行きます(>_<)!!
♪ ♪ ♪
さて!
明日は別のリハーサル

早起きがんばりま~す

では~(^o^)


