百合って高貴な花なんですってね☆ | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

こちらの本によると↓

 
・私たちの身の回りにあるあらゆるものが、気を出している。
→気には「高い低い」「強い弱い」「良い悪い」という概念がある。
 
そして。
 
「気が低いものは、高いものからとても強い影響を受ける。」
とのこと。
 
 
で。
著者の方は「榊」セラピストさんなので、
 
「榊は気が高い、波動がいい、
榊を近くに置くといい影響を受けるよ!」
 
と、榊推しは当然のことなのですが。
 

 

 

様々な植物の、気の高さを感じとられていて、
 
榊と同じくらい『高貴』な植物として、
百合を激推ししていました☆

 

思わず店で見かけたので買ったよね。

 

リリーちゃん、可愛い!!
 
強い香りで邪気を祓い、運気上昇開運効果がある。
・庭や花壇に植えると、土地の浄化を促す。
・白か最も浄化力が高く、寝てる間に悪いものを祓ってくれる。
 
 
なのだそうです。。。
 
 
話は少しそれますが、こちら感情とエネルギーの軽さ重さの図↓

 

 

感謝や愛情を感じるほど、エネルギーは軽やかで幸福感に満ちる。
恨みや執着や憎しみを感じるほど、エネルギーは重く、絶望感に苛まれる。
 
 
下から上へ行くのって、
何かきっかけか必要とか精神修行とか、
難しい気がするけれど。。。
 
 
気が高いものに触れてると、
気が低いものが影響を受けるわけだから。
 
・エネルギーが高いもの
・五感が喜ぶもの
 
を身近に置いとくと、
ラクにそちらの世界に引っ張り上げてもらえそう。。。
 
確かに百合を見てるだけで、可愛くて嬉しい♪
 
7月9日(火)20:00にカートオープンする3日間限定ネットショップでは、
『五感が喜ぶもの』アイテムを、厳選して販売します☆

 

↑頭まわりのオーラが浄化されて肩が軽くなる☆

 

↑石で遊んで無心になる☆

 

↑温かさで目が癒される☆
 
などなど。
 
理屈で自分を慰められないなら、
感覚で慰める☆
 
気が高い方に引っ張ってもらって、
自分を引き上げる☆
 
あなたにとって心地よいものはなんですか?
 
 

夏限定キャンペーン☆詳しくはこちらから

7月8月キャンペーン☆詳しくはこちらから

image

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら

サロンコース一覧 

講座・レッスン一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム