夏至がデトックス&浄化チャンスの理由 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

2024年の夏至は、6月21日(金)。
夏至は、
 
・1年で最も昼間の時間が長い日
・太陽から地球に注がれるエネルギーが、もっとも強力な日
・エネルギーが転換する日
 
なので、エネルギーに敏感な方は、
その前後シンドイ思いをする期間、
だったりします。。。
 
 
私も、実は夏至前後が、
一年の中で1番神経を使ったりします。
 
毎年ではないですが、
たまに「今年の夏至はシンドイ!!」
と、感じる時があります☆
 
 
今なんとなく 
「デトックスしたいな」
「浄化したいな」
と、感じてる方は、
 
このダイナミックなエネルギーの動きは、
逆にチャンスです!
 
 
そもそも。 
 
この混沌とした世情の中で、
デトックスや浄化に惹かれるのって、
 
自然な処世術というか、
強く生き抜く防御策
 
だと思うんですよね。。。
 
「さあ、この世でいろいろ体験するぞ♪」
と、張り切って(たぶん)生まれてきたものの、
 
「社会からの刷り込み」で、
窮屈な世界観の中生きてたり、
 
「間違った生活習慣」で、
身体が滞っていたり病んでいたりして、
 
なんとなく生きにくい感じがしている。
 
 
なので、
思い込みや刷り込みから脱して、
身体の内側も外側も浄化して、
 
自分本来の状態に戻りたい☆☆
 
そう求めるのは自然のことですね♪
 
 
そんな時、年2回のこちらを利用していただけると、嬉しいです☆
 



[自分の現在地を知る9つのリーディング]
 
・オーラ&使った方が良い筋肉のリーディング
・腸リーディング
・防御機能&分泌液リーディング
・チャクラリーディング
・感情(のクセ)リーディング
・精油のリーディング
・ハーブのリーディング
・家相リーディング
 
[自分を整えるアイテム]
・オリジナルアロマミスト
・オリジナルブレンドハーブティ
・お線香(10本)
 
image
6月11日(火)20:00より、カートオープンする3日間限定ネットショップにて販売します☆
 
過酷な夏が来る前に、
少しでもいい状態にしてしておく、
という目的にも役立ちますよ♪
 
 

5月6月キャンペーン☆詳しくはこちら

image

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら

サロンコース一覧 

講座・レッスン一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム