眉と目のカタチが揃う(整う)石フェイシャル☆ | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

鏡を見て気づいたのは
 
お肉が柔らかくなった。
眉の形がはっきりした(眉の形が分かる)
おでこから眉の凹凸ができた。
瞼が軽い。
目が開いてる。
視界が広くなった。
ほうれい線が薄くなった
顔が軽くなって窮屈さがない。
 
 
↑↑これはなんの感想かというと。。
 
こちらの講座を受けた直後の感想です☆
 
これ。もっとすごいのは次の日。
 
「石フェイシャルのその後ですが、眉の高さが揃いました!
あと目の形が違うんですという話をしたと思うんですけど、ほぼ揃いました!
 
これは嬉しい変化です。
左右で高さが違うからいつも違和感があったんだと気づきました。
多分10年以上、そんな顔で過ごしてきてしまったんだなと。
もったいないことをしました。」
 
こちらの受講者さんは、セラピストさんなので、観察力がすごいんですよ!
 
ってか。。。
そうだよねと思ってたことが、人によって表現されてのですごく嬉しいです!!
 
こちらの講座は、このフェイシャルコースを↓

 

セルフでできるように、
もしくはおうちで家族にできるように、
セラピストさんがコースに加えられるようにと考えた講座です☆
 
 
今回セラピストさんとサロンで交互施術ををしたことにより、
「やっぱそうだよね!」という確信したことがありました。
 
石で額を上げている時、内側はどうなっているか↓

 

 

あくまでイメージなんですけど、表面の下に膜みたいなものが何層にもなっていて、
 
石を使ってずりずりと上げていくと、
一枚ずつずり上がっていく感覚なんです↓
 

 

これを別のお客さんの感想で表すと、
「目を閉じてるのに、少しずつ視界が明るくなっていきました!」
となります☆
 
 
あのー、額は相当下がってるんですよ。
 
毎朝起きる時、目が開かないので手で開けるという叔母(後期高齢者)を施術してびっくりしたのが、
 
額の皮膚や筋膜をずりずり上げてたら,
『奥から』シワがたくさん出てきたこと!
 
どういうこと?!奥ってなに?
なんの話?!
って感じだと思うんですけど。。
 
額がずりずり下がってくると、皮膚が余るじゃないですか?
行き場のない皮膚は、
目を開けるのに邪魔にならないように、
眼窩の奥に自ら入っていってるようなんです!

 

(絵がヘタでわかりづらくてすまん)
 
 
いやあ、こんなことになってたら、
目はつらいはずだわ〜〜。
 
 
ちなみに、奥からビロビロ出てきた皮膚は、
上に吸収された(?)のか、
その後叔母の施術で同じことをしても、シワは出てこなくなりました☆
 
まだまだ講座の話はあるんですが、
今日はここまで。
 
こちらの講座、セットだとお安くなりますが↓

52000円→38000円 詳しくはこちらから

 

単講座でも受講できます。
サロンで受けると交換施術ができますが、オンラインでも後で短い施術動画をお送りします。
 
目の疲れと老化、顔の老化が気になる方はぜひ受講くださいませ♪
 
 

 

5月6月キャンペーン☆詳しくはこちら

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら

サロンコース一覧 

予約状況ページ

予約受付フォーム

 

 

メルマガリンクまとめ

メルマガのみで販売しているもの(ネットショップ)

メルマガのみでお知らせしてるサロンサービスもありますので、

気になる方は、どれかにご登録くださいませ↓

 

【無料○日間メルマガ】シリーズ

第1弾99日間「未来のあなたの健康と美容の不安を一掃する99の智慧

IMG_5816.PNG

第2弾50日間「自分で自分を癒す・おうちセラピストへの道

IMG_5817.PNG

第3弾30日間「更年期に開運する方法♪」

IMG_5819.PNG
第4弾30日間「本当にアンチエイジングとは脳が若いこと☆」

image

 

【手作りお香関係】

メルマガ「不思議なお香生活」☆詳しくはこちらから

image