50日間無料メルマガ・「自分で自分を癒す・おうちセラピストへの道」 | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

IMG_4894.JPG
 
「自分で自分を癒す。」
 
もはや、時代はそのように変わっている、と私は感じています。
自分で自分をケアできると、どうなるか?
 
・人生が、ラク♪安心♪楽しい♪
・気持ちよく、心地よく過ごす時間が増える。
・将来への不安が、圧倒的に減る。
・生涯にかかる医療費が、かなり減る。
・自分に自信を持てる。
 
FullSizeRender.jpg
 
さらに。
その知識、智慧を、家族に活かす「おうちセラピスト」になれる!
 
おうちセラピストになると、どうなるのか?
 
・だんなさんの健康に寄与できる(元気に働いて稼いでもらう?!)。
・親の健康に寄与できる(介護の負担が減らせる?!)。
・子育てがラクになる(子供の成長にもプラス!)。
 
IMG_0753.JPG
 
何より自分の幸福度が、ぐっと高まります♪
 
・家族の将来の健康に関する不安が、減る。
・「ラクになった♪」と言われると、ものすごく嬉しい!
 
↑どのくらい嬉しいかと言うと・・・。
 
「私がこの世に生まれてきた意味があった!!」
と、ガッツポーズが出るくらい、です!!
 
 
 
セラピストとして、日々感じているこの「幸福感」を。
ぜひ、たくさんの方に味わって欲しい♡
 
そんな方を、少しでも増やしたいので。
新しいメール講座を始めました♪
 
 
<こんな方におすすめ>
 
・自分で自分の健康を守ろう、と思っている。
 
・自分の人生を、自分で責任持ちたい。
 
・地球と自分(の子宮と腸内細菌)に優しい選択を、ビシバシしていきたい。
 
・植物、鉱物など自然のものでケアしたい(薬草魔女になりたい♪)。
 
・ガマン、克服、人との比較による優劣など昭和の世界観から、受容、分かち合いの新しい世界観に移行したい。
 
 
<こんな方には向きません>
 
・自分と向き合いたくない方
 
・原因を探るより、手っ取り早く治したい方
 
・科学的根拠が欲しい方
 
 
「おうちセラピストへの道」メルマガの特徴
 
・まずは自分を徹底的に癒す。
→自分のエネルギーが満ちてきたら、そのあまりで家族を癒す!
 
・引き算の自然療法。
→自分を傷めつけてるのは何か、を考えて取り除く。
 
・4つの観点から、原因をみる。
→食(化学物質も)、冷え(のぼせ)、歪み、心
 
・新しいものを学ぶ、というより、(魂が)分かっていたことを思い出す感じ。
 
・身体の機能を目覚めさせる(余分なものをとり払う)ことで、本来のポテンシャル(能力)を取り戻す。
 
 
<具体的な内容>
 
・不調を、ざっくり4つに分類。
(アレルギー・湿疹、婦人科系の悩み、身体の痛み、心の悩み)
 
・不調の根本的な原因と対策
(リーキーガット、冷えのぼせ、歪み、罪悪感・被害者意識)
 
・原因を踏まえたうえでの、おうちケア
(ひまし油、クレイ、精油などの具体的な使い方)
 
・症状別対処法
(痛み、かゆみ、風邪、アレルギーなど)
 
 
<その他>
 
・50日間、毎日あなたのもとにメールが届きます。
・特に宿題や課題は、ありません。
・興味ないことは、スルーしてOK。
・取り入れるも入れないも、自由です♪
 
 
さらに。
毎日最後に1つずつ。
 
「自分を大切にする50の智慧」
 
を、お伝えしていきます♪
 
 
ピンときた方は、こちらからお申し込みくださいませ↓
 
 スマホは、こちらから