「かっさで頭皮刺激」は痛いのか☆ | 【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

【がんばりすぎる人に】薬草魔女が手ほどきする自分に優しくなるブログ

さいたま市にあるアロマサロンのセラピストがお届けするブログ。
「アロマ」「お香」「ハーブ」「クレイ」「石」「音」
地球の恵みに癒されるコツ、
ちょっとマニアックな歴女と鉄子な日々も綴っています。

現代人の悩み「目の疲れと老化」に特化した、

 

さっそく続々予約が入っています☆
 
 
これを始めるにあたって、
私の中で一つ習慣が生まれました☆
 
それは、頭を洗う前に、
お風呂の中でかっさで頭皮を擦ること。

 

使うのはもちろんテラヘルツ!
 
 
実はこのコース、この動画を見たことがきっかけで生まれたんですけど↓
 

 
2人とも、かっさ頭皮刺激をめっちゃ痛がってるんですよ。
もう大暴れ。
 
「いやいや、大げさでしょ!」
「よっぽど忙しくて疲れてるのかな」
 
なーんて思っていたのですが。。
セルフでやってみると、日によって違ったりするんです。。
 
その日のデコボコ(凝り)具合。
ぷよぷよ(むくみ)具合、
また後頭部、側頭部、左右、
痛みの感じ方が微妙に違う。。。
 
ただ。
痛い時ほど。
 
なんか効いた気もするのよね。。
 
 
お客さんも、ほとんど方が
「痛きもちいいですよ〜。」
って感じですなのですが、
 
「めちゃくちゃ痛かったです!!」
という方もたまにおられます。
 
「え?そのわりには大人しかったですね。」
「これを耐えたらラクになるってわかってましたから☆」
 
ほおおお、なるほど。
わかる気もするなぁ。。。
 
 
えーっと、ホントに痛くて辛い時は優しくしますので言ってくださいね。
 
(ただ撫でてるだけでも痛い場合もあるけど)
 
 
「やば。わたしも頭相当滞っているかも」
と、危機感を感じた方は、
 
セルフケアで毎日刺激してると、
流れがスムーズになって、
凸凹やぷよぷよが改善されます☆
 
 
5月14日(火)20:00にカートオープンする3日間限定ネットショップでは、人気のかっさを販売します↓

 

かっさで擦ると、
自分の頭のどこがどう凸凹してるか、
よ〜〜〜くわかって楽しいですよ♪
 
 
 
 

5月6月キャンペーン☆詳しくはこちら

image

アロマヒーリングサロンFloraのHPはこちら

サロンコース一覧 

講座・レッスン一覧

予約状況ページ

予約受付フォーム