連日のエマさんのXで久々になかなか凄いものを見せて頂きましたキョロキョロ

 ↓テオさんの記事

(エマさんの某フレームさんの時より短期間な分、凄まじいかも滝汗と思っていたら、、、記事の最後に追記しました。)

 

エマさんのPOSTを追っていますとこの方は色々辻褄が合わないことしてる真顔

 

エマさんの鑑定を受ける前の大切なお話、読んでなさそうですね汗

 

自分を律することなく、悪霊の声を優先させた人はどうなったか?心してリンク先をお読みください。

 

悪量の声を優先させた人の末路エマさんのPOSTです指差し

 

 
 
言わなきゃバレないって思ってたみたいだけど、エマさんを誰だと思ってるの?

自分はいい子ちゃんで、ネガティブなことについては他の人が全部悪いって?

 

せっかく守護霊がエマさんに繋げてくれたのに何やってんの?

 

↑エマさんのYoutube動画「守護霊の役割」

 

悪霊の声を聞いたせいで最終試験に落ちちゃった😢 

           ↑テオさんのPOST

 

エマさんのPOST → 最後は大いなるものまで驚き

 

関連POST

reiさん Luna Lunaさん+チエさん Luna Lunaさん① 

sono-miさん①   テオさん①  チエさん

 

追記 エマさんのPOST12