元彼が夢に出てきてくれて以来、ツインレイと思っていたカルマメイト(カルマ付きツインソウル)に対する気持ちはすっかりフラットになっています↓

 

私の場合「ツインレイと思い込むカルマ」を解消した後、魂から惹かれるというのはなかったんですけど、生身の人間として、元彼のことが大好きな気持ちだけ残ってしまっていました真顔

 

どうしたものかと思いつつ、この気持ちはそのままに汗

              ↑だってどうしようもなかったから汗うさぎ

霊能者エマさんの発信されている正しいスピ知識、ツインレイ情報、マインドなど全て大きな学びになっています。ブログを始めてからの内面の成長は凄いことになっていると思いますキラキラ

 

そんな中、カルマメイトの元彼が夢に出てきてくれたというわけでした。その後の気持ちのスッキリ感とかを考えると、本当の意味でこのカルマから解放されたのかもしれません。

 

前置きが長くなってしまいましたが、やっと本題に入りますね指差し

↑この配信で、フォロワーからの様々な質問に答えてくださいました。

 

そして、そうだよな。ツインレイと思い込んでいたカルマメイトと「来世カルマがない状態で結ばれたい」とそう願う人がいても不思議じゃないよなって。

 

だって本当に大好きな人だったわけだから悲しい

 

ちょっと前まで私自身もカルマメイトだったツインソウルの元彼のことを大好きな気持ちが残ってましたからね。その質問者さんと同じでそうなれたらいいなって思ったことあるので、よくわかります。

 

このラジオ配信でエマさんも仰っている通り、大好きなツインソウルは今世であったカルマ付きツインソウルのお相手だけじゃない。100人まで設定できるそうですからおねがい

↑転生回数が多いほどツインソウルの数もソウルメイトの数も多いらしい。

 

↑今世、まだカルマがあるなら地獄での修業期間を短くするためにもカルマ解消のためにも心からの謝罪と反省が大事になってくる。

 

来世は全く違う人生になるので、今世、出会ったカルマ付きツインソウルのお相手と幸せな時間をと思うなら、天国でその時間を過ごすことを目指すのがよさそうですニコニコ

 

転生する時には、そのカルマ付きツインソウルを大好きだった記憶も含め過去世の記憶はないでしょう。なので私自身はカルマのないツインソウル(元彼に限らず)、運命の人といつか幸せになるという経験をしてみたいと思っています。来世は無理かもな。再来世かそのまた先かはてなマーク期待をせず、希望を持っていようと思いますニコ

 

結局のところ、カルマを作らない生き方が大事だとそこに立ち戻ります真顔