前回は霊能者エマさんのツイキャス・ラジオ配信を聴くだけで波動調整の体感について書いたのですが今回は配信の内容について書いていきますね指差し

 

↓まだの方は是非、エマさんによる波動調整、体感してくださいウインク

↑この配信でもエマさんが仰っていたのですが、ツインレイよりカルマのないツインソウルの方が幸せなんだそうですよ。
 
なぜなら、今世の統合のツインレイは、地球人は行いが悪すぎて悪魔憑きになるし、スターピープルは使命に忙しすぎて自分たちの幸せを満喫できるような状態ではないからです汗
 

毎日悪念を送られて、悪念の為の咳で何度も肋骨が折れるなんて泣これも修行の一環らしいのですが、お役目があるとはいえ、本当に大変な思いをされています。

 

レインボーチルドレン(前世で統合済みツインレイ)のエマさんの奮闘ぶりを拝見していますと、自分はまだまだ未熟者だと痛感。エマさんによりますと、今世において、スターピープルのツインレイなんて苦行でしかないようですし、私の中でツインレイなんてすっかりないものとなっています。

 

そういえば今回のお話のテーマのこの記事を元に書いたことあったなぁ思って探したら、ありました↓

配信を聴いて再確認したことは、今世において世の中の人が思い描く運命の人って『カルマのないツインソウル』でツインレイじゃないということです。

 

カルマのないツインソウルこそが幸せになれる運命の相手キラキラ

ツインレイなんて虚構くらいに思って忘れましょうウインク

 

結局のところ、カルマを作らない生き方をすることが大事なんだなとそこに戻りますね。

カルマがあるなら解消に向けて努力する。↑解消には至らなかったとしても地獄での修行期間が短くなり、来世でのカルマ解消が軽くすることはできるそうです。

 

「何事も遅すぎることはない」 by 霊能者エマさんおねがい