カルマって聞いたことはあるけど、どういうものかは知りませんでした。

今は、エマさんのブログX、そして大いなるもののツインレイ計画(すっかり勘違いさせられましたからね)『カルマを作らない生き方がいかに大事か』ということを思い知らされています。

 

様々な感情、苦しみを味合わされました。 

↑自業自得汗因果応報あせるってわかってますえー

運命の相手、ツインレイだと思わされていたお相手は、カルマメイトで、過去世においての私の業により、今世、仕返しをされた。同じ気持ちを味合わされている。今世で自分のしたことのしっぺ返しは、今世でなかったとしても来世以降に必ずある。

 

カルマを作らない生き方とは、正しい倫理観 を持つこと。 

自我を手放し、流れに身を任せること。

 

これらが神様の自動操縦に乗り、幸せな未来に繋がっている。

 

今世でカルマを解消できなければ、来世に持ち越しになるし、カルマを積むと死後、地獄で長く苦しい修業が待ってる。最悪の場合、魂消滅になってしまうこともあるゲッソリ

 

まずこのエマさんのブログ記事上矢印をお読みいただいて、気になるところから更に読み進めてください。

 

『修行は苦しむものじゃない。楽しんでください。』byエマさん

 

1万5千回も転生した方の言葉は、重みがあるけど、軽やかですよね音譜

こういうのが本当の高波動の方の思考なんだと思いました飛び出すハート

 

 

カルマのない(少な目の)来世の為には、自我を手放すこと正しい倫理観をもつこと。

まずは、修行を 苦しい汗 → 楽しい音譜 にすることが当面の私の課題だな真顔

 

自我を手放すと、人生はうまくいく。

自分の思い通りになることが幸せに繋がっているわけではない。

それが分かったとはいえ、簡単ではないですよね。

 

魂が来世も再来世も続くために。

魂を磨き続けるといつか必ず、本当のツインレイに会えるしね照れ

千里の道も一歩から。

できることから、ちょっとずつウインク