ツインレイだと思い込んでいた元彼は多分、地球人。だとすると、来世以降、カルマのない状態で出会ったとしても結婚には至ることはない真顔

 

エマさんの魂鑑定を受ける前、元彼のことはカルマメイトという認識にはなっていましたが、カルマ付きのツインレイの可能性はまだある(←しつこいぞフローネ汗)と思っていました。魂鑑定の結果を受け、スターピープルについてエマさんのブログで読み込んでいくと、元彼は多分地球人だろうなと。そしてツインレイでもなくツインソウルだろうと思いました。エマさんのブログを読み込み、過去を振り返ることで、ツインレイと思い込むカルマ解消へも繋がりました

 

それでは、元彼のことを地球人だと思う理由について書いていきますね指差し

 

【理由その1】

元彼に対して持っていた不満、それは彼の古くから友人たちがみんなお子ちゃまだったこと。(まともな友人二人だけいました。)なぜ、元彼があんな精神性の人たちと付き合っているのか、不思議でなりませんでした。そこそこのトラブルがあり「これを機に関係を切ったらいい」と言ったけれど、昔からの関係を切れる人ではなかった。優しくて情に厚い人だったというのもあるけど、精神性の低さが元彼にとって居心地がよかったのかもしれません。

 

【理由その2】

お別れした直後、当時一番仲の良かった友人に

「別れてよかったよ。フローネと釣り合ってなかったから。〇〇は背伸びして付き合ってたと思うよ。私の彼も何でフローネはあんな人と付き合ってるんだろうって言ってた。」と言われました。この友人には、付き合う前から、付き合ってからのことも一番話していたと思います。その友人とその彼氏がそんなことを思っていたなんてと、かなり驚きました。

 

【理由その3】

付き合っていた当時、元彼に「俺よりフローネの方が頭がいいと思う」と言われました。お勉強ができる云々ではなく精神性とか魂年齢が上という意味だったんだと思います。

 

 

エマさんの魂鑑定受けた後に自分がスターピープルだとわかったけど、元彼もスターピープルだとは思えなかったんですよね。自分の中で整理していくと上記の3つが主な理由で(多分)地球人だと思いました。来世以降、カルマのない状態で出会ったとしても添い遂げることは叶わないのかもと思うと残念ではありますが悲しい


この記事↓にあるように同じ魂レベルの人同志じゃないと結婚できないので、夫は私と同じくスターピープルだと思われます。

夫の数少ない友人たちは、本当にそれぞれ良い人たち。ツインレイだと勘違いしていた元彼の周りにいた人お子ちゃまとは精神性が全く違う。

 

↑4月分の受付、始まったみたいです。エマさんの魂鑑定は、ツインレイと思い込むカルマ解消の大きな助けにもなりましたよ指差し