こちらの記事、

鑑定してもらうに至った経緯ついにエマさんに依頼の続きです。

 

エマさんのブログに9割は地球人で1割がスターピープルとありまして、

その他大勢と思う質なので、9割の地球人の方だろうと思っていました。

 

鑑定を依頼した私の中でのメインは、大いなるものへの質問だったので、魂がスターピープルかどうかは、正直、気にも留めていませんでした。

 

 

はい、それでは、大変長らくお待たせしました!

          ↑誰も待ってないって?!^^;

 

 

こちらが、霊能者エマさんによる魂鑑定の結果になります。

 

※プライバシー保護と悪用を防ぐため、非公表部分等の編集をしております。もちろん、鑑定結果の内容は変更しておりません。 

 

鑑定結果が届き、最初の一文にあったスターピープルの文字にかなり驚きました。そして、なぜか涙が溢れてきて、しばらく止まりませんでした。あぁ、だからだったんだといろいろ納得がいきました。

 

私の中に、自称スターシード、スターピープルとして活動している人たちがもっているような特別感、優越感はありません。

 

↑この記事にも書いているのですが、宇宙由来の魂は、各星を転々としたのちに地球に転生しているので、転生回数が地球人に比べて桁違いに多い。経験が多い分、精神性もずっと高いんだと認識していました。


魂鑑定の結果を記事にあげる大きなきっかけとなったのは、エマさんのこのPOSTです。

それと、、、ツインレイでもない、霊能力もない、スターピープルでもないのに、自称されてる人の多いこと多いことゲッソリ偽物で尚且つ、ビジネスに利用。結局、これって詐欺じゃないですか?そういう人たちに対する強い憤りは溜まっていました真顔

とはいえ、言いたくないという気持ちもありました。ここで書くと長くなってしまうので、別記事であげるつもりです。

 

エマさんのお陰で私は目が覚めることができたので、本当に感謝、感謝ですお願い

もしも自分の鑑定結果をあげることがエマさんのサポートにつながるならと。

本当に微力だと思いますがと、そういう気持ちです。

 

本物の霊能者って、なかなかいないんです。

欲を言えば、もうちょっと早く出会いたかったです(^^;