この記事の続きになります。

 

エマさんのブログに出会い、もうそれからは、様々な記事を読み漁らせていただきました。一般的なスピ情報、ツインレイ情報とは違うことが多いので、本当に衝撃の連続💦

 

結局、なぜエマさんのブログが正しいと思えたのか?

それは、ブログから感じられた誠実さ、精神性の高さです真顔

 

耳障りのいいことは仰らない。なかなか厳しいことも書かれてあることもあるのですが、この方の言葉に嘘は感じられなかった。一貫して、そこには愛を感じましたから。

 

この方は別格と思って昔から尊敬している、美輪明宏さんだというのは、このブログを始めた最初の頃、書いています。エマさんは美輪さんと同じレインボーチルドレンなんだそうです。そこに違和感、怪しさは感じず、この方は本物!って思いました。

 

そして、私の中で、エマさんの魂鑑定を受けてみようかな?と思うようになりました。

ただね、ツインレイのお相手がカルマメイトという認識になって、すぐではないです。

カルマメイトなのは100%、私の中で確定。ツインソウルかツインレイかというところでのジャッジはせず。その他大勢気質なので、カルマ付きツインソウルの方に意識が向いていきました。

 

でね、エマさんのPOST によりますと、水面下でこんなやりとりがなされていたということでしたびっくり

 

実はもうちょっと時間をおいて、鑑定依頼しようと思っていたのです。

ですが、半ば衝動的に依頼のメッセージを送った気がします。

エマさんの水面下のやり取りのPOSTを読んで、守護霊様に背中を押された形だったんだろうと思いました。

 

長くなったので、鑑定結果は次回💦

なる早であげますので、しばしお待ちを~<(_ _)>