まずは、エマさんの魂鑑定を受けようと思った経緯をお話ししていきますね。

 

2023年の秋、エマさんのブログに出会いました。

その中でも性エネルギー交流の記事は、脳天を勝ち割られるほどの衝撃でしたガーンガーンガーン

この記事もそうですが、他の記事も一般的なツインレイ情報、スピリチュアル情報とは全く違っています。

ですが、なぜか嘘の情報とは思えなかったんです。なので、そこから、様々な記事を読ませていただきました指差し

読んでいくにしたがって、この方の書いている記事は、本当だと思うようになっていきました。

厳しい言葉の中にも誠実さと愛を感じました。

とはいえ、この記事上矢印だけは最後まで信じることができませんでした(^^ゞ

 

なんですけど、エマさんのブログのお陰で、これまで溜まっていたモヤモヤが、霧が晴れるようにクリアになっていったんですよ。それで、この性エネルギーの記事だけ違うんじゃないかっていうのが、自分の中で腑に落ちなくなっていったのでした。

 

そして、私がツインレイだと思っていたお相手は、カルマメイトなのかもしれない?と徐々に思うようになっていきました。

 

まず、ツインレイだと思っている人の98%がカルマメイトということにも衝撃でした。

そして、私の場合、自分は、その他大勢の方って思っちゃう質なので、自分がレアな2%の方とはならなかったんですね。

 

ただ、この時点で、お相手がツインレイじゃないと自分の中でジャッジはしていません。

カルマ付きのツインレイ or カルマ付きのツインソウル。

ただね、カルマがある状態だと、今世で統合することはないんだそうです。

結局、今世紀では、結ばれることはない、ということに変わりありませんから。

たとえ、カルマ解消となっても今世で結ばれることはないんだそうです。

 

そんでもって、こういうことが水面下で行われていたらしい😯

 

長くなったので、今回はこの辺で。