エマさんが連日ツイートしてくださっていた

右矢印ツインレイ界隈の人たちの霊視鑑定 

   ↑削除の可能性もあると思うので気になる方はお早めに指差し

 

ほぼほぼ、ツインレイじゃないポーン

ツインレイだったとしても、

皆さん何かしら宇宙人🦊ヘビ宇宙人くん👿憑いてるようです真顔

 

でですね、ツインレイの方の情報発信を読んでいて、

もやもやモヤモヤもやもやッとしていたことで、

そのモヤモヤが何だったのか気が付きましたウインク

 

スターピープルとかレインボーチルドレン、〇〇チルドレンとか、実は最近知ったんですけど、宇宙由来の魂がスターピープルということのようです。

 

で、エマさんのブログを読んでの私の認識ですが、

 

スターピープルと地球人の一番の違いについて

 

それは、、、

 

転生回数 

🌎地球人🌎 < スタースターピープルスター

 

もう、スターピープルの方が段違いに転生回数が多い!!

 

精神性が高いと言われるのは、その転生回数の差ということ。

下矢印下矢印下矢印

上矢印後半部分辺り、エマさんの転生回数と地球人の転生回数、比べてください。

 

 

私がモヤモヤしていたのは、

 

特に統合ツインレイの人たちが、

ツインレイプログラムを進めていく過程で

魂が一気に成長した!とか磨かれたという風に情報発信されているんですが、

 

なんですけどね、

 

地球人とスターピープルの転生回数ってもう、天と地ほどの差なんですよ!

 

本当はツインレイでもないのに、

ツインレイだと思い込み、ツインレイ統合したとか、

自分たちの魂は一気に磨かれた、成長した状態になってるという思い込み真顔

 

一回の転生で、自称ツインレイの人たちの成長なんてたかが知れてると思うのですが真顔

 

思い込みの勘違いなのに、偉そうに色々説いて回って、ツインレイ相手にビジネスをしてる。そのツインレイの方たちも思い込みの方が大多数チーン

ある意味どっちもどっちですけどね真顔