今回は宇宙人時代のことを少し思い出しましたのでお話ししていきます(また後半に重要なことが書かれています)。

エマのツインレイストーリーはコチラから↓

ツインレイストーリー


過去世で色々な星に転生していた中で、今回は特にアンドロメダ星人とプロキオン星人についてです。


ちなみに宇宙人時代はツインレイとは別々に転生していたので今回は出てきません。


まずその2星人の姿形ですが、


どちらもいわゆるリトルグレイと言われる宇宙人の姿をしていました。



↑この目が細いのがアンドロメダ星人。


↑そしてこの目が大きい方がプロキオン星人です。


私もこんな姿だった時があるのかと思うと笑ってしまいますね。


またタイプ的にプロキオン星人は人の為にという思いが強い星人ではありますが、とても好戦的、怒りっぽいところがあるので怒らせるとちょっと大変(襲って食べちゃいます)。


アンドロメダ星人は自由気ままというか奔放というか型にハマるのが苦手な自由人といった感じです。


お片付けもすごく苦手です。


今はどちらの星も次元上昇していますので精神性も高くプロキオン星人だからと言って簡単に攻撃を仕掛けてくることはありません。


もちろんこの姿形の宇宙人が住んでいるわけでもありませんがエネルギー体としては存在しています。


今の自分の性格やタイプもこの宇宙人時代から引き継いだものがあるなと今回しみじみと思ってしまいました。


と、ここでお話が終わってしまってはつまらないのでもう少し掘り下げていきます。


私は宇宙人時代、


アルクトゥルス、アルデバラン、アンドロメダ、シリウス、タウ、プレアデス、プロキオン


これらの星々に転生していました。


これらの星に生命体は同時に存在していましたので、


地球上で国境を分けて戦争するように


星と星で争いが起こったりしていました。


しかし今は全て次元上昇しエネルギー体となっています。


ですから今、生命体がいるのは地球だけ。


地球は特別な実験台のような存在です。


全ての宇宙人からも注目されているのですね。


ちなみに私のようなスターピープルは各星で2〜3,000回転生し地球に来ています。


私でトータル15,678回転生しています。


地球生まれの魂でよく転生している方で500回ほど。


9割の方は100回以下、8割の方は60回以下です(それだけカルマで消滅してしまう魂が多いのです)。


この転生回数の差が精神性の高さや能力の高さの差になっていると数字の上でもお分かりいただけると思います。


スターピープル、特にレインボーチルドレンは神様の領域に片足突っ込んでいるような存在。


だからこそ神様からのメッセージを直接受け取ることができるのです。


ちなみに魂レベル↓の時にもお話ししましたが

下の階層の人には分からない・魂レベルのお話


自分より魂レベルの高い人が逆に自分より下に見えてしまう現象。


私の周りでも起こりまくっています。


リアルの知り合いのほとんどから内心、常にフラフラしているダメ人間と思われています。


(普通の女性ではなし得ないことを色々やっているのですがそれでも…。


どうも神様の導きで動いていることがフラフラしているように見えるようです。


これが15,678回転生している魂と転生回数100回未満の魂の現実なのです。


過去世・宇宙人編②アルデバラン星人と各宇宙人の顔画像

過去世・宇宙人編③アルクトゥルス、シリウス、プレアデス


正しいツインレイ情報

カルマまとめ

正しいスピ知識