今回は過去世で宇宙人だったことがあるアルクトゥルス、シリウス、プレアデス星人についてです。


スピリチュアルにかなりハマっている人は「自分はアルクトゥルス星人でした!」と言ってい人が多い印象なのですが何故なのでしょうね?(そう思っている人の99.9%は地球人です)


何か素敵な存在と思っているのかもしれませんが


私は宇宙人の過去世を思い出す時によく宇宙人の画像検索をします。ほとんどは作り物の宇宙人なのですが中には本物のスターピープルがリアルな宇宙人の画像を作ってくれています。


それを見て色々思い出すのですが今回のアルクトゥルス、シリウス、プレアデス星人の画像は全く出てきません。


なぜかな?とチャネリングしてみたところこの3星人はどうやらヒューマノイドではないようなのです。人間の美的感覚では見るにたえないエイリアンの姿をしているために画像として作成しているスターピープルがいないのですね。


この3星人は宇宙人の中でも歴史が古いものになるので姿形もヒューマノイドまで進化していなかったのでしょう。


私もリトルグレイのみならずエリアンの過去世まであったとは本当に笑ってしまいます。



アルクトゥルス星人と言えば有名な方にシンガポール人のヤンタラジローさんがいます。


この方は確かにアルクトゥルスにいましたし、私も初めて画像を拝見した時初めて見た気がしない、アルクトゥルスで会ったことがあると感じましたが実際過去世で会ったことがあるようですね(私とはツインソウルでした)。


ヤンタラジローさんにもやはり大きなお役目がありあのような神の声をされているのでしょう。



最後に各星人の簡単な特徴です。


アルクトゥルス:とにかく頭が良い、知的好奇心旺盛。テレパシーの使い手。


シリウス:どっしりと落ち着きがある。直感や予知能力に優れている。


プレアデス:感受性豊か。エンパス体質。ヒーリングや人の感情のコントロールが得意。


私も彼も、どの星人の特徴もしっかり受け継いでいるなと感じます。


今世でも二人にしかわからない謎のやり取りを続けていますがそれがアルクトゥルスのテレパシーにそっくりなのです。


過去世・宇宙人編①アンドロメダ、プロキオンとトータル転生回数

過去世・宇宙人編②アルデバラン星人と各宇宙人の顔画像


ツインレイストーリー

正しいツインレイ情報

正しいスピ知識

カルマの真実