カルマについて自分の振り返りも兼ねて記事にしようと思っていたら

エマさんのPOST目

 

これは、私のカルマ解消の実体験になります。

 

ある日突然、随分前にお別れした人からのメッセージが心に届きました。

メッセージについて霊視鑑定してもらった結果、ツインレイのお相手からで、過去の自分の行いをひどく後悔していて、私のことが忘れられず苦しんでいるという内容でした。←この霊視が間違いだったということですね💦

感情はぐちゃぐちゃになり、精神崩壊寸前絶望

全く思い出すことのなかった人だったのに、なぜなんだろう?

実は、それがまさかカルマ解消の合図だったなんてガーンガーンガーン

一連の大いなるものによる人智を超えた勘違いさせ作戦、お見事でしたあせる

 

エマさんのブログに出会わなければ、ツインレイでなくカルマメイトだと気づくことはできなかった。目が覚めることはなかったと思います。

 

ツインレイのお相手に対して、魂から惹かれてどうしようもなかったのが嘘みたいですびっくり

今は魔法がとけたみたいに、なんともありません照れ

 

過去世で私がしたことを現世でやり返され、同じ感情を味合わされたってことなんですね。

ツインレイだと思っていたお相手に対して今は、過去世での自分の行いに対して『ごめんね』という気持ちが芽生え、幸せにしていてほしいと思うようまでになってます。

ツインレイだと思っていたお相手との間にあったカルマは解消されたと言えるのではないかと思っています。

↑これは本当にそう^^;

相手を赦そう赦そうって思ってもなかなかできるものじゃないです。

色んな感情を味わされて、いつの間にかそういう境地になっていたという感じでしょうか。

 

スピリチュアルに逃げない、甘い言葉に流されない、現実に向き合い続けていると活路はあります。

どうしてもって時にはエマさんのリピート鑑定で質問することも

初めての方は、ツインレイ鑑定か、魂鑑定を。

前に進むきっかけになりますよニコニコ