数年前から徐々にスピにハマり今はどっぷりという知り合いがいます。家庭内の問題で精神を病んでしまっていたという話は人づてに聞いたことがあった。前世を視てもらう機会があり、過去世を知ることで生きやすくなったそうです。

今はスピに救われ、明るく前向きに生きてらして、最初はよかったと応援の気持ちでした。

なんですが、色々スピリチュアルなことを学ばれセッションや講座などを積極的にされていく様子をSNSで発信されているのをみていると、「この人大丈夫なんだろうか?」と思うようになりましたキョロキョロ

 

その方独自のセッションに加え、ヒプノセラピーも始められていてあせる

霊能力ないのに、どうやって過去生リーディングしているんだろう?

霊能力ないのに、なぜ、視ることができるんだろう?

この方が視えているのは、低級霊とか悪霊が視せている嘘なのかもしれない。

瞑想を日課にしているそうですから、悪霊に取り憑かれちゃってるかもしれませんね魂

 

この知人のSNSを見てみますと。AI画像多め、開運日、満月などを大事にしていて宇宙元旦だとかレムリアだとかスピ界隈の人たちがよく使うワードが並んでいました滝汗

エマさんがよくPOSTされているキラキラお花畑のスピ界隈、ツインレイ界隈の特徴にバッチリ当てはまっています。ヒプノセラピストのお仲間には視える人もいるらしく、そのお仲間のサイトを覗くと、元々は霊能力はなかったようです。
↓途中から視えるようになったということは?

瞑想によるものか?悪霊憑きの人の講座やセッションを受けて悪霊に取り憑かれちゃったのか?

元々、爬虫類型宇宙人憑きなのか?どちらにしろ、純粋な霊能力でないと思われます。

 

スピ界隈の人には悪霊憑きの人が多いらしいということなので、スピが入り口のヒプノセラピストは悪霊憑きの可能性大魂

資格があるセラピストだから大丈夫と安易にヒプノセラピーを受けるのは危険!!その人に悪霊が憑いていたら、悪霊のエネルギーを流されてしまいます。そして嘘の前世を視せられていると思っていた方がいいキョロキョロ

クリーンなセラピスト探すのって至難の業のようですし、普通の人には判断が難しい。テオさんも記事に書いているけど、エマさんのブログ記事を読み込んだ方がいろいろ自分で気づけると思う。私もそうでしたからウインク

 

↑本物霊能者エマさんの鑑定なら、あなたの悩みを解決に導く糸口がきっと見つかりますキメてる