今日の霊能者エマさんの☞記事

 

 

テオも1冊だけ、前世療法の本を購入して

(レビューがよかったから)

持ってるけど、一行も読んでない爆笑

 

(エマさんのブログに出会う前のことね。)

 

付属のCDはちょっと聞いてみたけど・・・

途中で、なんだか

気分が悪くなってきたからやめた予防

 

(もともと催眠にはかかりにくいタイプ

〈集中力に欠ける〉だから

ヒプノセラピーに行っても無駄足だと思う・笑

変な影響を受けたくないという警戒心も強い。)

 

 

エマさんのブログ

(カルマの真実、マインドのお話等)を読んだら

なにも催眠にかからなくても、

気づけることがたくさんあるキラキラ

 

 

人は前世(過去世)の記憶は忘れて

生まれてくる。

 

覚えていたら修行にならないし、

忘れてくる意味がない。

 

答えが分かってしまったら、人生は

すぐにクリアできてしまうゲームのように

つまらなくなってしまう。

難易度は自分の魂にそぐわったものだよ、

だからいつかクリアはできる。)

 

もだえ苦しみながら、答えを自分で探っていく。

そんなことが問われているんじゃないのかな。

 

 

本物霊能者エマさんのもとに導かれた人は、

その答えのヒントを与えられる資格のある人

なんじゃないかなと思うにっこり

 

つまり、これまでずっと努力をしてきた人

今世カルマ解消できるような精神性の人。

 

 

スピリチュアルとは関係のない

プロのクリーンなセラピスト

見極めることができないのなら、

ヒプノセラピーはやめておいたほうが無難だね。

(セルフでやるのも瞑想と同じで危険注意

 

悪霊のエネルギーを流されて

を視せられたら、たまったもんじゃない。

 

 

 

 

ヒプノセラピーの危険性

 

カルマ解消はしようと思ってできるほど簡単なものではない