「性エネルギー交流」でGoogle検索してみますと、そのサイトに飛ばなくても嘘情報だとわかるものばかり汗と思いつつページの最後までスクロールしていくと、この記事↓が検索結果の真ん中あたりにありました目

アメブロの管理画面からアクセス解析してみると、過去記事なのに、毎日ちょこちょこアクセスがあったちょっと不思議に思っていました。Google検索結果の1ページ目にあったからなんですねびっくり

 

次に「性エネルギー交流」「ツインレイ」で検索してみるとエマさんの↓この記事が目

ツインレイの本当の性エネルギー交流について情報発信されているブログ等は、稀有汗しかも、ツインレイブロガーの99.9%はカルマメイト汗占い師も霊能者も99%は憑いてる宇宙人くん👿とかげ🦊ヘビ

 

↑本当のツインレイの性エネルギー交流は、なんとも穏やか。神秘的で慈愛に満ちています照れ

こうやって本物のツインレイの性エネルギー交流を知りますと、現在、ツインレイ情報としてまかり通ってしまっている、偽の性エネルギー交流ってなんとも俗っぽく感じるのは私だけでしょうか?

 

輪廻転生を繰り返し、魂が最高に磨かれてやっと統合できるのが本当のツインレイキラキラ

 

カルマメイトや悪霊憑きなのに精神性高い気になっている自称さんで溢れかえっています。もしあの自称さんたちがみんな、本当にツインレイだとしたら、「ツインレイの価値って大したことないな」って思いませんか?

 

どうか冷静になってください真顔