今日のエマさんの記事下矢印です。

 

私がツインレイだと思っていたお相手は、若い頃にお付き合いしていた人で、将来を共にと約束していた人でした。その人とお別れしてずいぶん経ってから、大いなるものによる勘違いさせ作戦(カルマ解消の合図)あせる人智を超えた不思議な現象の数々でしたっ、ハイ滝汗

 

私が思うカルマ解消のカギは、

 

対 お相手 ではなく 対 過去世での自分の行い

 

過去世での自分の行いに意識を向けることです。

このシフトチェンジできたことが大きい気がします。

 

 

 

今は、ツインレイだと思っていたお相手に対して魂から惹かれてしょうがないという気持ちは全くありません。まるで魔法がとけたみたいですウインク

お相手に対してごめんねという気持ちと幸せであってほしいという気持ちも自然と芽生えました。

 

そしてこのツインソウルと思われる元彼とは、来世でまた会えたらいいなぁと思ったりしてます。その時には、二人の間のカルマはない状態のはずだから、今度こそ添い遂げられるかも?!なんて思ったりして照れ