ツインレイだと思っていた相手がカルマメイトだという認識になった過程を書いていきます。

 

しばらくの間、元彼のことをツインレイだと勘違いさせられていたのですが、、、

その期間、既婚者でありながら、相手を好きな気持ちは蘇っていました💦

かといって連絡を取り合ってるとかは全然ないです。取ろうと思えば、できたと思いますが、私からは絶対したくなかった。結局、実際に連絡も取ってないし、会ってもないので、不倫にもなってないです。

 

ツインレイ界隈の人のブログとかSNSでは、相手を許さないといけないって、意図的にでも無理矢理にでもそうしないと次へ進めないって。相手を赦し、自分も赦す。これを自己受容というらしいですが。

ツインレイ統合済みっていって活動してる、自称ツインレイたちは、これ、本当にできてるのかな?と疑問真顔

 

元彼にひどく傷つけられたことについては、相手に謝られたわけでもない、相手が許して欲しいと思ってるかどうかもわからないのに、許しますって、できませんでした。

謝罪もないのに、その前に許すって、意味が分からなかった。

その部分は、一番時間がかかったと思います。

 

エマさんのブログ記事を読み込み、元彼はカルマメイトだというのがわかり滝汗

下矢印下矢印下矢印

 

カルマメイト付きだと今世結ばれることはない。

カルマ付きツインレイか、カルマ付きツインソウルだったんだチーン

9割がカルマ付きのツインソウルなんだそうです。

 

まず、私の中で、元彼は、カルマメイトという認識になりました。

この段階ではツインレイじゃないとまではなっていません。

たとえ、ツインレイであっても、カルマ付きだからどちらにしろ今世結ばれることはない。

カルマメイトでツインソウルか?ツインレイか?そこについては、すぐには自分の中でジャッジしませんでした。

ただ私の性質として、自分はその他大勢の方って思う傾向にあるんですね。

なので、1割の方でなく、9割の方に意識が向いていきました。

その点が所謂ツインレイ界隈の人達とは大きく違っているところだと思います。

 

ツインレイ界隈の人達は、自分は特別、他の人とは違う、選ばれし人間💦

こう思っているのが、SNS、ブログ、You tubeから駄々洩れしていますゲッソリ

すっかり目が覚めた私からすると、自称ツインレイたちの勘違いもいいとこ、恥ずかしい滝汗

ここでいう恥ずかしいとは、自分のことが見えてないところです。

 

波動が高いって?魂が磨かれた状態?歩くパワースポット?だとか、勘違いもいいとこ真顔

自分をどれだけ買い被ってるんでしょうか?

そして偉そうに、いい人のフリして、ツインレイ達を導きますって、小手先のライトワークやってる。しかも高額で💦ちょっと他のツインレイたちより先に統合した(←そもそもカルマメイトだから統合してない)からって、自分が全部わかってるような気になってる。この部分も、モヤモヤしてました真顔

 

話がそれてしまいましたが(^^ゞ

こちらの記事もお読みください。エマさんブログがきっかけとなり、ツインレイだと思っていた人がカルマメイトだという認識になるまでの流れがお分かりいただけると思います。

あなたが目覚めるきっかけとなりますように!